--.--.--


2010.01.26

あきらめませんよ

Myパソコン暁君がショートを起こしてお亡くなりになりました・・・。

いろいろいれてたのに・・・フォトショとかイラストレーターとか・・・いろいろ・・・もう戻ってこないのね・・・

パソコンの修理費は馬鹿みたいに高いですね・・・発狂しそうだ\(^▽^)/!!

さらに不幸・・・ちょっと前に買ったブレスレット2本。紫色と濃紺色のブレスレット。名づけてユウナとアスラン(まんまじゃん)。ずっとユウナがピンがゆるくて落ちまくったりしてたのに、ユウナと対にされていたのが嫌だったのかくっついてる腕がカガリじゃないから辛抱たまらんかったのかびっくりするほど突然に  ぶっち~~~~んっっ!!!  って切ってばらけて飛び散って散らばった。アスランが・・・(笑

涙目の私に拾われるアスランの肉片・・・いやいや、濃紺のビーズ達・・・。

これでもかってくらいにばらけちったのに、何故かユウナは最近大人しく私にべったりです・・・(きもいわぁ

それと、何ですか・・・噂のmi〇iでのニュース・・・

忘れられるのを待つって(笑

まぁ、時間が経ちすぎて多分某脚本家さんがSEED自体にあきちゃったんかなって気持ちもわからんでもないけど、きちんと説明はしてほしいな~~~・・・

でももう映画も何もやらないよ!!ってきちんと説明されてグッズもフィギュアも一切打ち止めとかされたら淋しすぎて泣くし・・・

今ももう何もないようなもんだけど・・・

でもそんなんなってもインパクトとか!!アスカガもオンリーあるし!!こんだけ作品が終わっても萌えが終わらず続いてゆくっていうのは素敵なことですね。

その素敵さに脚本家が気づいて彼女のSEEDの熱がまた高まってくれれば、書いてくれるんじゃないかな!!

やらないって言わない限り希望は持ち続けられるし!!

これを俗に蛇の生殺しって言うんですね!!わかります!!

あきらめませんよ!!カガリにぞっこんだから!!ファンのしつこさなめたらあかんよ。忘れられるの待つとか・・・ないわ(爆笑

2010.01.19

父の誕生日

family.jpg 

特にイラストに意味はないんですが、アスランがパパになったらこんな感じかな・・・って・・・・若すぎたかな・・・父というより兄・・・いや・・・うん。

実際のサクジロウの父はずっと単身赴任なので父の誕生日当日に顔見てお祝いできないのが、いっつも申し訳ない感じするので、家族総出で派手なハピバメールを送りつけます。

派手すぎて半ば嫌がらせメールに近いけど(笑

何はともあれ父よ、誕生日おめでとう。

 

2010.01.15

当日

cagali01.jpg 

CDのレンタルをいつもいつも当日で借りちゃって、そんなん翌日の朝10:00までに返せるわけがないのになんで毎回毎回当日で借りちゃうのかなぁ・・・

と、延長料金払いながらいつも後悔して結局また今度こそはと思って当日レンタルになる・・・この魔術どうにかしたいわぁ・・・

ところでまた今年もアスカガオンリーがあるそうでv v

前回のは行けなかったので今年は行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・・コミケとかも全然行ってないからアスカガ補給が足りてないので今回はぜひ行きたいよ~~~~誕生日会とか楽しそうすぎて発狂する。

2010.01.09

新年あけましておめでとうございます。

 2010新年イラ

すっかりさぼり気味でしたね・・・

遅すぎる年賀状というやつです。フリーなのでお好きにお持ち帰りくださいv v

寅年っていうんで虎柄パンツのカガリさんと突然嫁入りを宣言された学生アスラン君。

パロディのまたパロディみたいな(^^)

ラムちゃん風カガリ。

覚えたてのドットのせいで絵がちょっとくどいです。 

去年の宣言もむなしく、サイト移行とか果たせずじまいですが、今年もこのぐだぐだアスカガラブログをよろしくね☆

(追記・・・バックの文字が干支の寅じゃなくて虎になってたので、直しました。)

2009.10.28

「アスランの誕生日に頭にリボンつけてプレゼントだよ~って言ってあげると、アスラン大喜びだよ☆」byキラ

 で、こうなる↓

2009athranHAPPYBirthday.jpg 

カガリ「誕生日おめでとう!!ほ~らリボンだぞ~、プレゼントだぞ~」

アスラン「うん・・・あ~ありがとう・・・・(ちくしょう、可愛いなぁ・・・)」

---------------------------------------------

アスランめろめろ

エロい絵描いてあげれなくて、ごめんのアスラン(^w^)>

最近めっきり忙しくなって同人から離れかけてましたが、祝いごとにはかけつけるんだ!!アスラン誕の前に暇が出来て本当によかったよ!!

とりあえず誕生日おめっと~~~~~!!!!!!!

 

 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
