--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.23

【複雑な私の気持ち】

ac01.jpg 

ハツカネズミだ、何だかんだと元気のないアスランをなぐさめてたら、いきなり抱きしめられたり・・・

あの日からなんでか、アスランの距離がすごく近くに感じてならない。

こいつには最近まで可愛い婚約者がいたんだし、解消されたっていってもあんなに近くにいたらまだ忘れられないだろうなぁと思うのに・・・・

ご飯を食べるときに隣に座る距離だとか、訓練が終わった後に大きな手で私の頭をなでていく習慣だとか、エターナルからの報告書を届けるのだって誰だっていいのに、「エースのアスランがわざわざクサナギまで来なくてもいい」って言ったら「カガリの顔が見たくて・・・」

とか恥ずかしげもなく人前で言ったりして・・・

あぁ、もう!!こんなのラクスに誤解されるだけじゃないか!!

今だって肩が触れるくらい近くにいて・・・変な噂をされて、ラクスが誤解したら落ち込むのはお前なんだぞ!!って言ってやりたいのに、そんなこと言って、私に触れる手も「カガリ」と呼ぶ声もなくなっちゃったらちょっと・・・いや、かなり嫌だなって思ってる複雑な私の心境・・・こいつは分かってるのかな・・・・・・?

 

---------------------------------------------------------

 

カガリさん。そいつは間違いなく確信犯というやつです。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。