--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.26

あきらめませんよ

Myパソコン暁君がショートを起こしてお亡くなりになりました・・・。

いろいろいれてたのに・・・フォトショとかイラストレーターとか・・・いろいろ・・・もう戻ってこないのね・・・

パソコンの修理費は馬鹿みたいに高いですね・・・発狂しそうだ\(^▽^)/!!

さらに不幸・・・ちょっと前に買ったブレスレット2本。紫色と濃紺色のブレスレット。名づけてユウナとアスラン(まんまじゃん)。ずっとユウナがピンがゆるくて落ちまくったりしてたのに、ユウナと対にされていたのが嫌だったのかくっついてる腕がカガリじゃないから辛抱たまらんかったのかびっくりするほど突然に  ぶっち~~~~んっっ!!!  って切ってばらけて飛び散って散らばった。アスランが・・・(笑

涙目の私に拾われるアスランの肉片・・・いやいや、濃紺のビーズ達・・・。

これでもかってくらいにばらけちったのに、何故かユウナは最近大人しく私にべったりです・・・(きもいわぁ

それと、何ですか・・・噂のmi〇iでのニュース・・・

忘れられるのを待つって(笑

まぁ、時間が経ちすぎて多分某脚本家さんがSEED自体にあきちゃったんかなって気持ちもわからんでもないけど、きちんと説明はしてほしいな~~~・・・

でももう映画も何もやらないよ!!ってきちんと説明されてグッズもフィギュアも一切打ち止めとかされたら淋しすぎて泣くし・・・

今ももう何もないようなもんだけど・・・

でもそんなんなってもインパクトとか!!アスカガもオンリーあるし!!こんだけ作品が終わっても萌えが終わらず続いてゆくっていうのは素敵なことですね。

その素敵さに脚本家が気づいて彼女のSEEDの熱がまた高まってくれれば、書いてくれるんじゃないかな!!

やらないって言わない限り希望は持ち続けられるし!!

これを俗に蛇の生殺しって言うんですね!!わかります!!

あきらめませんよ!!カガリにぞっこんだから!!ファンのしつこさなめたらあかんよ。忘れられるの待つとか・・・ないわ(爆笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。