--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.13

成人式でした

成人式 

家の中き、汚ねぇ・・・(汗

12日は成人式でした☆                                                                                                                             長女→次女→サクジロウのおさがりなので、着物に折り目がついてるのが残念ですがやっぱり着物はいいですね☆美容院でばっちり頭も化粧も決めてもらったので一日ウハウハでした。                                                                                                     会場であんまり同級生と会うこと無くてさみしいなーって思ってたんですが、式に出なかった友人と地元でお茶しようかと待ち合わせていたら続々と駅から出てくる顔なじみ達・・・

夜の同窓会では中学以来だって人たちばかりいて、とっても懐かしくて楽しかったです!

やっぱりなのか今年はすごいのかお子さんを生んでいる同級生がたくさんいて、すでに2人いる子もいてびっくりでした。子供を産んでいる同級生はどこか弾けていても、ちゃんと親の顔をしているというかしっかりしていて苦労も多いけどって言ってたけど、すごく素敵だなぁってサクジロウは思いました。

今年はサクジロウも社会人だし、人を産んだ彼女たちには敵わないけれども強くたくましく素敵な人になりたいと心から思った日でした。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
