--.--.--


2008.12.22

気づいたらもう2周年やないか~~~い

思わずグラスをカチーンと鳴らしてしまいます。

わぁどきどき!!まさかの2周年!!今年はほぼ更新してないですね。                                                                   昨年にくらべて何だこの忙しさは!!

って感じで日記も更新もなまけてしまって、連載なんかびっくりな休止状態のこんな駄目ブログなのにまさかの60000ヒットになるまでいらしてくださる神のような方々に・・・ありがとーーーーって感涙に咽び泣く。                                                         私にとってカガリがエネルギー源であることは変わりなく、まだまだ世界の中心で愛を語りたいほど大好きですが、これから就職を控えてる身としては恐ろしく更新が減ることは間違いないです。

今サイトを作ってまして、そっちのほうにお引越しが完了したら書きかけの連載とかをとりあえず終わらしてとりあえず更新停止しよっかなって思ってます。

思ってるだけです。

今もほぼ停止してますというつっこみは・・・(´・ w ・`)

こんなこと言っておそらくサイト移行もずいぶん先だろうし、来年4月以降に馬鹿みたいに更新しに来たらこ~のカガリオタクめが!!と罵倒しつつ優しく迎えてやってやってください。

2周年記念更新します。

お題サイトさんからいくつかお題をいただいたのでそれに沿った小説をアスランカガリ視点交互に更新で。

種時→空白2年→運命→未来へ・・・

みたいん書けたらいいなぁ・・・かかなすぎて文章力が落ちまくってるのは自覚してますがそれでも記念ですので、がんばっちゃうぞ!!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
