--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.18

おなかいっぱい

BLEACHの映画観てきました(^○^)/

イチルキ好きとしては、一度は見ておかにゃあならんだろうと雨の中気合入れて見に行ったのに何でマユリ様に萌えにゃあならんのだ?

混乱だか記憶無いだか、退行現象か?いや幼児プレイか?とかしょっぱなから混乱しましたがとにかくマユリ様に心を奪われかけました。勘弁してよ~~それでなくても最近漫画でうっとりした覚えがあるんだから~~・・・                                          マユリ様に意識もってかれていまいち最初のほう覚えてないけど、今までのBLEACHの映画の中で一番話が面白かったと思います。しっかりしてたというか?

つっこみどころは相変わらず恐ろしいほどありますけど、今までがめちゃくちゃすぎて今回はなんか普通に見れたというか・・・なんというか・・・・ルキア可愛かった~~~それに姉の緋真さんが美しすぎてそ~りゃ掟破っても嫁にしたいよなぁ!!とかにやにやしてました。

あと姉弟出てきましたけど、恐ろしく可愛くて儚かったです。

ラストなんか私はティッシュもハンケチも持たずに出陣したために、恐ろしく顔面汁的なものがいろいろ垂れ流し状態になってた・・・終わってトイレ駆け込みみたいなん。                                                                                めっちゃトイレ我慢してましたね。みたいな感じになってました。 いやん

流石BLEACHはファンが熱いから、映画でカップリング要素が垣間見える度にそこここでちっちゃな歓声があがっていろんな萌え台詞が飛び交っていた。まるでバーチャル二次創作を聞いてるみたいで面白かったですv                                   とか冷静に周りを分析してたりしたけど、あきらかにSEEDが映画化されてアスカガ描写があったら館内で叫び声をあげる自信がありますね。ひとごとではない。早くやれよ映画!!

最初から最後まで一護が「俺とルキアはつながってるんだ!!」とか連呼しすぎて、え?赤い糸で?ってつっこんでたらほんとに赤いリボンでつながっていた。

も~お姉さんはお腹いっぱいだよ。普通に同棲カップルだった事実にもびっくりだよ。もう素直な目で2人を見ないからな!!そういうこととして受け止める!!サクジロウは一護とルキアをそういう目で見るから!!決めたから!!!

弓親がそれなりに出てたことにかなりはしゃいだ。おススメです。現世組みが好きな人以外に。(時系列狂うから出してもらえないんだよね・・・うん。わかってる。)

                                                                                     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
