--.--.--


2008.12.15

学校近くて良かった(涙

卒業できるか否かの審査でさえここまで緊張はしなかったというのに、何だこの手汗は。

ということで無事カガリのAF購入を果たしましたv v

学校で作業があったので携帯からのらくら購入しようと思ったのに・・・

え?ログイン?何それ聞いてないZO☆ってなって、急いで携帯で登録してご購入!!ってやろうと思ったら、

このページはPC→携帯変換ページです。

みたいんでてきて、え???(?▽?)(?▽?)(?▽?)(?▽?)>

ページが全部う・つ・ら・な・い。

驚愕したゆえに、教室の片付けを仲間の男子に押し付けて転がり出るように帰りましたv v                                                           (ごめん。そして感謝する。この間酔った時も服を脱がそうとしてごめん。全部まとめて謝罪する。)

あせるとサクジロウ超短気なので、汗だくになって家に入ったらおかんが「トイレ?w」とかのん気に行く手を阻んできたので「ちげーーーよ!!!(怒」って叫んで部屋でPC開いて無事ログインできました。                                               何だこのあっさり加減。PCだとものの3分で買えたわ。(携帯で30分粘った女)

全て終わって血の気が引きました。

とりあえず、携帯で学校の仲間に謝罪。今さっきおかんに謝罪して肩もみで許してもらえました。

なんというか20歳としての威厳と品格を持ちたいと、切実に思います。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
