--.--.--


2008.12.09

ぱぱんコール

朝おうちに電話あったのね。出た瞬間に

「誰だ!!?」

って叫ばれて、えぇええ電話かけてきといてそりゃねぇ~~~よ~~~~って思ったんだけど。

まさかのパパん・・・。

娘に「誰だ!!?」はないよorz

どうやらぱぱんは酔っ払っていて、不審者が家の電話に出たと勘違いしたらしい(何だそりゃ)                                          こっちにしたらお前のが不審者だよ。ヤのつく人かと一瞬疑っちゃったじゃないか・・・(汗

いつも電話に出るたびに酔っ払っているぱぱん・・・母曰く、

「あの人随分娘と離れて暮らしてるから、やっぱり緊張するのよね~~!電話かける勢い付けに酒飲むみたいよ?」

年頃ではそろそろなくなったけど、娘を持った父親の不器用なコミニュケーション手段に、ほろりと涙(あと爆笑が)抑えられない1日でした。

記事にしといて肝心のパパの電話の内容が覚えてないのは問題ものだ。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
