--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.08

precious rose

帰りの電車でめっちゃ広告が貼ってあってなんだ何だと目を凝らしてみたら・・・

precious rose1 

問題はHAAPY BATH DAY の下の文字である。

Presious Rose だ・・・・・と・・・・・!!!!

おま、ちょ!!カガリのキャラソンんんんんんんn!!!??

思わず車内で激写。

あまりのピンポイントに驚愕。一緒に乗っていた友達を置いてきぼりにしてパニック状態に陥っていると、優しい友は「お店・・・見てみる・・・?」と・・・・

女神!!!!

ごめんね。君の冬コミのカタログ購入に付き合うよって言って池袋にくりだしたはずが、真っ先にマツキヨに走らせてしまって・・・ごめん(orz 

さっそく薬局でカガリをイメージした=カガリの香りのハンドソープを探して練り歩く。(なんか文字にすると変態みたい)                                                                                                                                                                         

preciousu rose2 

画質荒いw

ハンドソープは無かったのだがはっ・けん♪

買ったのはボディージェルでしたが、他にもシャンプーやら化粧水やらリップまでありました。全部購入したかったけどお金なさすぎて、これで我慢・・・よくぞたえた!!                                                                             それにしても商品の「超売れてます!」のあおりに、今まで制作でいっぱいいっぱいすぎて世間に置いてかれてた自分にびつくり!!\(^▽^)/

人気商品なのねんorz

世情についていけなくなるほどに頑張ったかいがあり、無事作品は提出できたのでとりあえず危機は脱しました。でもまだまだ、就職決まるまでは安心できぬので就活用の制作とバイト頑張ってお金貯めて、やることたくさんだ!!!

しばらくはゆた~りした時間を過ごせるので、制作の傍らなんか書こうかな。

今日の審査会の疲れを癒すために、今から風呂につかってカガリをイメージした香りを堪能してこようかと思いますw←やっぱ文字にするときもい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。