--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.29

おめでとう!

ザラの誕生日ですね、忘れてましたが(笑

そして我が友コックーの誕生日!!

2人ともお誕生日おめでとう!!放映されている年と私達の年を照らし合わせると、あららアスランさんも今年20歳かしら?立派な日本式成人男子ねぇ・・・・

毎年私の誕生日に奴は私とファンである声優櫻井さんをお祝いして、私は私でコックーの誕生日にはコックーとアスランを祝うというややこしい事態に・・・・そして、この文句も毎年言っている・・・(笑

まぁ、互いに忘れなくていいよねコックー!!(超私信ですいません

成人したアスランはさぞかし大人の色気を振りまき始めて、いろんな女の人を誘惑して無意識にひっかけて振り回すんだろうなぁ・・・orz(ダムエーの恨みが未だある)

20代の男性ってまだふわふわしてるイメージがあるのですが、アスランは20代から貫禄つきそうですよね。スクリーンで大人アスラン見れるのが楽しみです☆

とにかくアスランお誕生日おめでとう!!

もちコックーもね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅ!
なんか私より先に変なコメント入ってたけど大丈夫?(笑)

まぁ近々飲みましょ!!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
