--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.25

カガリD)

今日めちゃイケを久々に見たら、画面下の

 名前)もろもろの台詞

みたいな字幕スーパーのとこに、

 カガリD)・・・何ですか?

って台詞表記が出てて一瞬・・・えっ?ってなった。え?何?って驚いてたら、

 カガリD)そりゃそうですよ有○さん。

って台詞がまた出た!!!!

驚きもものき。カガリは今めちゃイケでディレクターをやっているらしいですよ(笑

ちなみに本物は男で超デブだった。しょっく!!!!

今日たまたま心理テストをやってて、いろいろ気持ちを書いてそれをまとめていくと最終的に書いた結果が貴方の本当の今の気持ちなのよってやつで、やったらこれが最後に打ち込んだ私の今の気持ち。

「私、疲れてるんだ。」

いや、超リアルな話・・・

自分でやって自分にドン引きって・・・うぉ~~~~い!!

元気だすもん。がんだむえーすで何が書かれていようと私は彼らの歴史と愛を信じるもん。公式がくつがえったって私は信じ続けるんだもん。アスカガは永遠なのだ。

疲れて元気が無い時は牛乳を温めてはちみつ垂らして飲みながらネットの海を漂います。

ハロウィンまでには何かしらの更新はしたいのだけど暇が無い日々。かなしーーーーーです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
