--.--.--


2008.10.09

おぇっ・・・てなっちゃう

 

今日の夕飯は手作り焼きうどんでした。

自分の手料理の不味さに、精神的にも肉体的にもずったずったのぼろぼろです。何で、ご飯食べようとしてこんな目にあわにゃならんのだ。

まぁ自分のせいですが何か的な。ね。

近況。

卒制に生活の80%を持っていかれて何だか最近テンションがさがります。太陽パワーが足りてない感じ・・・

毎日毎日、暗いパソコン室に篭っていると頭ぼーってします。

海外行きたい。(逃避願望

カナダに秋の紅葉を見に行きたいです。のんびりゆっくり、散歩できたらいいんだけどなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
