--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.01

囲碁教師

6万ヒット記念 

60000ヒットありがとうございます!!!!

中々更新できないのがじれったいのですが、そもそも50000ヒットの小説を書けってんだ。と。

小説は気持ちが高揚しないと書けないので、とりあえず60000のお礼イラストをあっぷっぷです。

フリーなのでお気に召しましたら、お持ち帰り頂いて大丈夫です。

著作権うんぬんはお守りください☆

こんなへんぴなサイトにいつもいつもお越し頂いてること感謝しても足りないです。

そんな感謝の心をアスカガウエディングで現してみましたv v

なんだか、アスランが偉そうというか生意気な面してますが、まぁカガリを手に入れて見せ付けてるつもりなのだろうと思ってやってください(^w^)カガリはまぁ可愛さ振りまいて抱っこされとります。生足がやりすぎたと自己反省(orz

相変わらず背景に力尽きた感ばりばりですが、(後全体的にアスラン)カガリは気合入れたのでそれで許してつかぁさい!!!

映画ではこんな2人の結婚式から始まるのを予想。

そしてまた邪魔かなんかが入って、結婚式中断。アスランはタキシードでジャスティスに乗りまたまた「俺が君を守る!!」発言的な 笑

すったもんだあって敵を倒して、キラとかシンとかルナとかワーワーあってラストは何故か皆のキスシーンがあって終わる☆

あんまり外れてないような気もする(orz 

とりあえずアスカガが不滅であることをこれからも祈るばかりでござんす。映画でそれを証明してくれ!!

ぜひ!!!!

ちなみにタイトルは今日恐ろしく笑った単語。何故そんな言葉が出たかは聞かないで下さい。涙流して笑い転げたのなんかすげぇ久々だよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
