--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.20

父出国

あっちゅうまに父出国。

また一年後な(^○^)/

そしてついでに母と次女も出国。お、おまえらぁああああ!!!!もう許しません。許さないって決めました。送ってきたメールにピースサインの写真なんか添付してきたら、もうぎっちょんぎっちょんにしてやるって決めたんだからな!!!

明日台風だそうですね。はりけーーーーん!!!!

明日は美容院に行くと決めているのに!!自然発生の馬鹿!!ばかばか馬鹿野郎!!!!

gakuen.jpg

学園。

パラレルっていいよね~~~~。

私のイメージ設定

カガリ→元気っこ・体育会系・アスランの彼女・ALLジャンル癒し盛り上げ係り・たまに確信犯                                                                                                                                                     アスラン→理系・肌が他より白い・カガリ絶対主義・双子甘やかし体質・ラクス恐怖症                                                                                        キラ→アスラン大好き・カガリ大好き・ラクスは僕の彼女・フレイ恐怖症・いたずら好き                                                                イザーク→熱い、とにかく熱い・何はともあれ「アスラン貴様ぁ!!」・泣き顔に定評がある                                                                                               フレイ→苦労賞を頂ける・突っ込みが欲しい時重宝される・エロくて怖い                                                                                                                                     ミリアリア→つんつんつんでれ・ディアッカのバーカ・でも私のこと好きになってくれてありがとうな感じ                                                                                                               ディアッカ→一番大人な奴・ミリアリアが大事だよ・実はミリアリアに殴られるとき、きもちい(自重)                                                                 ラクス→皆さん大好きですわ!!(私に逆らわない限り)ラクスだってニーソをはくもん!

こんな漫画が描きたいわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです、神凪です!
大分お返事遅れてしまってすみません…!!

パラレル画素敵すぎです!!!!!!!
みんな可愛い…カガリ可愛い…笑
設定も萌えますね!!←
是非そんな漫画が読んでみたいです…!
あ、それと…私のあんな駄絵でよければ、いくらでもお持ち帰りしてください!←
この前コメントで仰っていたので…(嬉し恥ずかし笑
最近は全く更新できていないんですがorz
サクジロウ様のブログは日参させていただいていますvv笑

それではまたお邪魔させていただきます~!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
