--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.16

バイト辞めた

もうすぐ2年になるのだけれどバイト辞めました。

学校忙しいし・・・orz

超楽しかったし、バイト仲間皆超優しい人達ばかりだし、社員さん皆くだけてていい人達だし、客もたまにおいおいちょ、うざいよまじうざい頭沸いてru?とかゆうひと来たけど基本良い人ばっかだし、笑顔の可愛い常連さんとか老若男女とわず私惚れてたし、社員さんとか店長とかまじ良い人すぎて惚れるわ。

ってかもう皆良い人(しつこぃ)。辞める時ケーキくれるし。20日に送別会画策してくれてるし。

バイト辞める時の店長の一言。

「何かあったら出戻ってきていいですよ」

私はいつこのレンタルビデオ屋に嫁いだのだ?(´▽`)>

卒業するための制作でバイトをやめるのに、なんて縁起の悪いことWO!!なんて、一切思わずその切羽詰った顔に感涙いたしました。ごめんなさい、人手の足りない時に辞めるとか・・・でも、まだヘルプとか出るし許してつかぁさい。

そして、また一言。

「まぁ、また出てくれるんだし・・・今までありがとう、お疲れ様とか・・・俺は言わないですよ。」

って言った。

なんかアニメに出てくるツンデレみたいな台詞だなって思って、しんみりした気分一気に吹き飛んだ。ごめん店長心の中で爆笑しちゃって・・・orz

本当に楽しかったから、なんかあそこのフリーターもいいかなって思っちゃう・・・でも、その楽しいがいつまでも続くわけでも無いのは知っている事だから、自分で自分の本当に楽しい居場所探せるように作れるように・・・とりあえず卒制頑張る。すでに精魂尽きそうだけど頑張るよ!!でも、本当にバイトできてよかった。今、この記事書きながら何だか視界が滲んできた。嘘だけど。半分嘘じゃないけどぉ!!!!

楽しいことばかりじゃなかったけれど、選んだ場所は間違いでは無かったのだと自信を持って言えるのです。

皆さんありがとうでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
