--.--.--


2008.09.13

目しぱしぱする

毎日何をそんなにすることがあるんだ~~~いってくらい、ネットの海を泳いでいる。

もはやネットサーフィンではなく溺れている感じ(ワラ

本人にも分からない内にどんな流れかブリーチ熱が再発。やっぱいいよねルキア可愛いよルキア。そして何故か弓親激はまりv v 過去編の姿が美しすぎるのよ・・・。再熱の原因は分かっている。ジャンプに告知されていたブリーチ映画第三弾のネタがルキアが消える?ソウルソサエティの皆の記憶が消える!?みたいな感じ・・・

お・・・おもしろそう・・・・

ってドキドキしちまったのはここだけの秘密としておくが・・・

学校あるのに毎夜4時まで起きてるから、目の下がクマなんだかくぼみなんだか分からないものが・・・あぁああ眠らなきゃいけないのにぃ~~~・・・秋の夜に虫の声を聴きながらアニメを楽しむそんな夜・・・たまらん。

あ、カガリのフィギュアがメガトレで新しく出るそうですね。しかも、ら、ラクスと対になるだとぉ・・・・(怒

私が金欠と知っての狼藉かぁ!!!

ラクカガ好きーとしては、見逃せない事実・・・・今は手に入れられなくても、いつかきっと息絶えるまでにその姿を拝んで見せると心に誓いました。買ったら誰かサクジロウにも見せてください。

よだれたらして写メを懇願する私の姿が見られると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
