--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.08

怖い夢

を見て泣きながら夜中に起きだす20歳

そんな夏

いや、まじリアルだったんだってやばいやばい(自分がな)

ポニョ見ました!!うん、いまいち!!チキンラーメンはおいしそうだったよ!!

なんか面白かったようなつまらなかったような気もするんですが、どこらへんがって聞かれると具体的に説明できず思い出せない・・・みたいな内容でした。あはは

まぁキャラは可愛かったよね(´V`)v

そろそろバイトもやめなければならないのです、収入源が減って何だか心に余裕がなくなってきている最近・・・

お金って・・・いいよね。

稼ぎ時の時をもっと費やしてがっぽり貯蓄王になっとけばよかったって涙目です。ああn

お金なさ過ぎて秋葉原に行けず、カガリの暁ドレスフィギュアが・・・か、買えない・・・!!!くぅう!!生殺し!!

あるサイト様でラクスのドレスを着たカガリ(首入れ替えかな?)を見て、胸キュンしすぎたゆえに絶対数対欲しいって心に決めました!!もう土木作業でも、窓拭きでもやるので絶対欲しいこの一体。

何とか今月中には手に入れたいのです!!えいえいおーーーーーーーーー!!!!

以下コメント返信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
