--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.31

キャラホビ2008

 

まさに衝動買いに近い勢いでご購入v v

2008キャラホビフィギュアステラ  

狙っていたアマチュアさんとこから新作のカガリたん水着姿が売っていました!!!

絶対今年はカガリないだろうと、たかをくくってお金を下ろさずにいったもんだから自分大慌て(爆

すったもんだありましたが、無事購入。あんなに慌てたのってひさしぶりだわv v

でも未塗装のやつなので、学校のフィギュア担当の先生に講座を開いてもらうしかないねって、向こうで会った同級と言ってました。

私が買ったのが最後の一個☆未塗装なのにこの人気・・・驚愕です!!

しかし色っぺーなおい。

アスカガポートレート アスカガポートレート4     

ポートレートも無事ゲッツ!!

携帯写メなので、画像汚くてあれですが・・・本当にカガリが可愛いです!!                                                                                                     何が出てくるか分からないランダム形式だったので初っ端にアスランが出てきてしまいました。←なんという

自分的には前回の私服のほうがカッコイイと思うの・・・(アスランは

カガリでるまで頑張るぞ!!って気合入れなおして挑んだら、次はあっさりでた(笑

なんだよ、お前らいつでもセットかよおいおい(喜

アニメイトブースは2年連続で私を喜ばせてどうするつもりなんだか、やれやれ。

キララクもシンルナも欲しかったけど、同じの何枚も手に入れるの恐れてばら売りされるのを待とうと思ってます。秋葉原とかで・・

夏休み最後の日によい戦利品が手に入ってしばらくは生活に潤いが出来そうです。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久し振りです。

買えたんですか・・・?う・・羨ましいです。
水着天国のカガリ・・・、日向行かなかったのでオークションで買おうか迷い中です。
ココ去年カガリだけ出さなかったので怨念こめてノーマークだったんです(涙)。
あまりの色っぽさにくらくらしました。
頑張って作成くださいね!そしてアップしてくださいです!


ポートレートも・・いいなあ・・。
予約してるんですが・・・早くみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
