--.--.--


2008.08.19

なでしこJAPAN!!!!

頑張った!!

すごかったです!!!

サクジロウはあんまり熱狂的に応援する人ではないのですが、発狂するほど応援しちゃいました。

対アメリカ戦

中盤のぼこぼこに入れられるシュートに涙ばっか流しててくやしくてたまらなかったのに、最後の意地と根性のシュートに魂見た気がして、今度は鳥肌がとまりませんでした!!

ハイライトとか見ちゃうと、あの時が・・・とかあの時こうしてれば・・・とか思っちゃいますけど、あのまま4対1で終わらずに根性の1点を入れて4対2にもっていけたところが本当に感動した!!なでしこJAPAN素敵です!!美しかったです!!!

思わず、熱くなってしまったのでブログにカキコ。

あの試合を見ていた人がいれば、きっと皆あの最後の1点に感動した事だと、思っています。

次はドイツ戦。

難しいかな・・・?でも、絶対銅メダル!!サッカーでメダル取れるなんて、奇跡みたいなことかもしれないから・・・でも、なんか今年のってるから取れる気がするよ!!!

頑張れ日本!!!!なでしこJAPAN!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
