--.--.--


2008.08.04

「愛してるんだけどバトン」

 

コウヤさんのところで名前があがっていたので、ありがたく受け取らせていただきました。

それでは、さっそくバトンばと~~ん。

 

~ルール~
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!
 
10人も無理だろ・・・・(汗

見た方でやりたい方はぜひ・・・・!!


--------------------
「愛してるんだけどバトン」

・包み隠さず全てを語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは男の子であること
・また回されても何回もやること

指定→カガリ

三個目の条件はシカッティングします☆

・始めて会った場所は?                                                       姉の部屋。こそこそとアニメDVD鑑賞をしている中、運命の出会いを果たしました(喜

・何処に萌を感じる?
カガリがカガリであることに萌を感じる。なんか、何してても萌える。たぶんあくびとかされたら萌え死ねる。

・どんな仕草が萌え?                                                                                                      首を傾げるとこ・・・?最近見てないからなぁ・・・・今見たらおっ死ぬな。

・好きな所は?
 カガリを見てると、必死で素直で無茶苦茶でそれでも何だか元気と勇気をもらえるところかねぇ?

・嫌いな所は?
 話をあんまり聞かないところ?まぁ、その面倒くささも含めて愛していますよ。

・望んでるところは?
 もっと、何と言うか、自分の幸せを考えてほしい。まだ10代なのにさぁ・・・・・政治家って・・・・ぅおいって感じもしますね。でも、がんがれ!!

・もっとこの子と絡んで欲しい子は?
 アスラン。絵的にも身体的にも(え?何、セクハラ発言は禁止って?すまんすまん。

・この子を描く時に気を付けていることは?
 可愛すぎず、かっこよすぎず。天然に美しい感じで?を意識したいです。ドレスを着てても活発!なんて萌え~~~~~~(orz

・家族にするならどのポジション?
 妹だ!!さぁ!!お姉ちゃんに恋愛相談をしてごらんカガリちゃん!!!!

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 あ、男の子専用の質問だからか(汗                                                                                          男装するならカガリはぜひチェックのズボンのブレザー校で!!学ランをセーラーに変えてもいいなら、そりゃねぇ?もちろんねぇ?ぐへへ。

セーラーでお願いします!!!!!

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 またもやメンズ専門の質問ときたか・・・(汗                                                                                                                     まぁ、ジーンズは女の色気を増すことが出来るアイテムだと思うので、ジーンズで!

・結婚したい?
 結婚を見届けたい。

・最後に愛をどうぞ。
 愛!!!しています・・・(ぽっ

・最後に回したいヲタさんをどうぞ。
 ご自由にどうぞ~~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーv

お久しぶりです!
バトン消化ありがとうございます~!!
すごく共感できる回答でしたvv

大分前にリクエスト頂いたイラストなんですが、最近忙しくて…;
今の時点でもかなり遅れているのですが、少し先の話になってしまうかもしれません(>_<。)
本当に申し訳ありません!!!!!泣
でも必ず描かせていただきますので!!
本当に申し訳ありません~~~!!!

またお邪魔させていただきます!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
