--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.30

パーマ


誕生日米イラスト

学校のだち友が、描いてくれやがった私の似顔絵・・・

これが、むかつくほどそっくりで無駄に爽やかな笑顔が心底腹立ちます。何も38度の熱を押して学校に来てまでやることではないだろう・・・(orz

でも、一応誕生祝いらしいので感謝、ありがとう(怒

見て分かるように、パーマかけました。初ですv v                                                                                                                              

やってもらっている間はパーマ液が臭すぎて、半分意識飛んでました。                                                                                            コックー!!今私こんな感じよ~~~~v v

何が悲しいかな、この似顔絵見て分かるとおりパソコンのデスクトップにされてます。

しかも学校の教室の(笑

今のところ、私達の制作チームしか使ってないからまぁいいですが、あの教室を一年生が使い始めた時このパソコンを開いてくれるなと、真剣に祈ってます。

先生公認サクジロウのパソコン。

使った人は、夏に海に行きたくなるような、太陽が眩しい夏仕様。

使いたい人は、某デザイナー学院まで(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
