--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.24

はたち

ところで、サクジロウ今月13日をもって10代の卒業を迎えました(ずーん

無念。

何だか未だにお酒買うときびくびくしますし、タバコとか吸っちゃ駄目な気もしますが、大丈夫なんですよね。                                                                  年齢確認されたら、普通に証明書を出せばいいのだと思うと何だか心にぽっかり穴が開いた気がします。

あの緊張感が好きだった・・・

当日は、一週間前から自分で公表していたのでいろんな人がお祝いを述べてくれました。やらしいやつだなって突っ込まないで下さいねv v(皆良い人だ・・・

それで、先生がケーキを買ってくれたんですが、最初はホールケーキを買う予定が様々な事情により売り切れで、何と普通のケーキ12個分でホールっぽく仕上げてみました。

私誕生日祝い!!

四角いけーきのせいで、台無し・・・(涙

ちょうど学校に持っていっていたウサギカガリたんを飾って写メしてみましたv v

先生と男子連中はドン引きしてましたが、女子メンバーで角度がどうとか真ん中に置いてライトアップさせたいとか騒げたので、とても楽しかったです。

皆ありがとう!!!

ちなみに、騒ぎすぎてこの中のどのケーキを自分が食べたのか覚えていないっていう(orz

まぁ、何はともあれこれからも20代のサクジロウをどうぞよろしくってことです。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
