--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.04

歯の抜ける夢って特殊なんだっけ?

コウヤさんにあげる用2 

確かかっこいいカガリがお題だったハズ・・・・(汗

あれ?なぜ、こうなった・・・?しかも肌の色が・・・・暗いよ。学校で描いてる時と、いざアップする時で色感が違うのはどうにもならんのですね・・・。

とりあえず、またリクくれたコウヤ様のみお持ち帰りOKだよ☆前にコウヤさんが描いてたアスランを参考に胸元にキスマークつけてみたけどう~~~ん微妙(笑

カガリの片腕が上がっているのは最初となりにラクスをかくつもりで断念した名残です。(いつか必ず!!

コウヤさんに前もらったすばらしきアスカガイラストの許可をいただけたので、後日ブログにのっけちゃうよ!!頂き物を転載できるこの喜びを別記事にして喜びたいので、私の駄目ピイラストと一緒にはしません!!

制作が進んでるようで進んでないのに若干のあせりを感じつつ、それでもぽしゃりたくはないのでムチ打って頑張るよ!!でも、お家帰ってから疲れて寝てしまう自分にアハハン。                                                                             さ、明日も頑張るZO。

今、アクエリアスのCMがアクエリオンに聞こえた、重症だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますッ!!!!!

こんばんは、神凪コウヤです!
ってゆーか、ってゆーか…!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ←
カガリかっこよすぎます!こんな素敵なイラストを私なんかに…!!
嬉しいです!ありがとうございます!わああ、カガリがかっこいい…!!
私の描いたアスランを参考にしていただけたとのことで…!
なんだか私がキスマークなんかを描くと全然エロさ(?)とかがないんですが、サクジロウ様が描くと大人の雰囲気が凄い醸し出されていますよね!笑
羨ましいです…!
事後報告になってしまいましたが、既にこのイラストを載せさせていただきましたvv
本当にありがとうございますvv
ラクスが隣にいる絵が見れる日を楽しみにしています!笑

私の方はいつでもリクエストOKですっ!
あんな下手な絵でよければいつでも描かせていただきます!というか、サクジロウ様のリクなら何度でも描かせていただきますので☆

それではまたお邪魔させていただきますv

P.S
以前私の描いた絵にそれほどの価値あんてありませんよ!!(汗

すみません!!汗

今さっきメールフォームからのメールを読みました汗
普段からあまりパソコンメールを使用しないので気がつかなくて本当にすみません!泣

リクエスト受け付けました☆
可愛いカガリですねvオッケーです!!
スカート…が、頑張りますっ!笑
あ、紙に描いて写メった方がいいですか?
それともパソコンで描いたほうがいいですか?
指定してくださると嬉しいです!

それでは、本当にすみませんでしたぁぁ!!泣
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
