--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.30

胃が痛い

最近原因不明の胃痛に悩まされています!!

なんだろ?悪いもの食べたかな?きりきりとしめつけられるので呼吸もままならず、大変たいへん変態だ。                                               

さほど大きな悩み事があるわけではないので、神経性のものではないと思うのですが・・・それでも原因が不明なだけにちょっと怖いです。                                                                                                                                        締め付けられている間は涙出るほど痛いのですが、いったんおさまるとけろりとしちゃいます。                                                                   家族は「冷えたからじゃない?」と人事のように言ってくれやがりますが(恨み言)、何だか最近しめつけの頻度が上がっているので心配になってきました。

誰か症状に思い当たる人いたら教えてほしいです!!!(orz)

近いうちに健康診断あるしな・・・・聞いてみようかと思ってます。

こんな最近の私。

何か重苦しい話題ですみません(´Д`)                                                                                                          

明るい話題におきかえて・・・やっぱりカガリたん暁ドレスフィギュア出るんですね!!?出るんですね!!!!                                           でも、もう予約期間終わっちゃったって・・・?ガガ~~~~~ン!!!発売当日に買いに走るしかない!!こんな時、通学路の途中駅に池袋アニメイト店があってよかったって心底思いますよ☆

画像はまだ見てないのでわくわくしちゃいます。リリーナもいるんですか?やった!!姫同士仲良く座らせてあげよう♪(あれ?姫じゃなくて女王だったっけ?)

学校で思わずフィギュア仲間と盛り上がっちゃったもんだから秋葉原に行きたくてたまんねぇ。中古フィギュア店を端から端までなめまわすように見たいです。今もっとも欲しいのはC,C,のワイシャツで座っているフィギュア。お姉さんの色気がたまりません。

そういえば最近コードギアス盛り上がってますね。前回は若干ギャグ方面に走りかけたけれど(笑                                                                  どうしてもスザクの騎士姿(貴族姿)に違和感感じるのは私だけなんでしょうか?なんかアスランのオーブ服みたいな・・・似合わないわけでは無いけど、なんかなぁ・・・・ってやつです。久々にみた道着姿は似合いすぎてほんわかしちゃいました。                                                                       っていうかせっかく沸いたのに緑川さんの役が吐血しちゃったよ・・・。まだ、何も活躍してないよ!!上司殺しただけだろ!!頑張って!!カレンと背中を合わせて戦うまでは!!(←やつに何を求めてるんだ・・・)

何だかおもろい展開になってはいましたが、ナナリーの立場のなさに全俺が泣いたのは秘密です。

では、また☆                                                                              

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんOKです!笑

体調大丈夫ですか!?
あまり無理をしないでくださいね!
胃が痛くなるのはストレスが原因なのが多いと聞きますが…たまにはのんびりするのも大事だと思います!

先日はコメント残してくださりありがとうございましたv
それにあんなアスランを褒めていただいて…恥ずかしいやら嬉しいやら笑
更新が遅くても大丈夫だと思いますよ!
サクジロウ様が忙しいのはブログを見ている方も重々承知だと思いますし!(^ー^)
もちろん私も応援します!!

リクエスト!いいんですか!?
うわぁ、嬉しいですvvvv
えと、ではカッコいいカガリ様を…!
ボーイッシュな感じというか、王子様というか…とにかく男に見間違えるくらいかっこいいカガリ様を描いていただければと…(ォィ
なんだかわがままですみません!
無理なようでしたらもうめちゃくちゃラブラブなアスカガイラストを…v
…どっちにしろ注文が多いですが;

こちらこそいつでもリクエストしちゃってください!って感じです☆
ペンタブだと画質はいいですが絵が雑になってしまって、紙だと画質は悪いですがペンタブよりは手の凝ったものができると思いますv
紙の場合だと、私はスキャナーを持っていないので携帯の写メで撮る形になってしまいますが…;
ペンタブか紙か、どちらかを指定していただけると助かります;
あんな駄絵でよろしかったらいつでも描きます!笑
パースとるのが下手なので見苦しいかもしれませんが・・・(滝汗

あんな絵をブログにですか!?
もちろん私はとてもうれしいですが…本当に汚いですよ、アレ!(>_<;)
煮るなり焼くなり好きにしてくださって構いませんよ!笑

それではまたお邪魔させていただきます!!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
