--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.28

大変です。

2008キラカガバースデーイラ・改 

またしても制作の合間に一人こそこそと作成・・・・

あからさまに適当すぎるのは最近忙しいのと、カガリの隣がアスランじゃないからだと思われま(orz

こんなお祝いしかできなくてごめんよぉ~~~~~!!!!

今細々とキラカガ学パロかいてます。相変わらずキラが妙に男前(笑                                                                                                               できるだけ早めにあげられるように頑張ります!!

最近は朝から学校。放課後は夜の9時までパソコン室にこもりきりで作業・・・もう発狂しそうです。                                                        あんまりに疲れすぎているのでカガリたんのフィギュアを明日から学校に持っていってパソコンの隣に置いておこうと思います。やっぱり最近カガリに接してないから疲れてるんだな・・・うん、そうだそうだ。                                                                           それでも疲れが取れなかったら、サンドバックにユウナのをプリントしてぼかすか殴ってやるしかないと思われます。(本気で商品化希望

5月は母と次女のお誕生日でしたが、忙しすぎて碌にお祝いも出来ませんでした。                                                                 今度ケーキ買うから許してねv v (ここで言うな)

それでは、また余裕が出来ましたらば更新します☆

5月お誕生日の皆様おめでとうございます~~~~~~~!!!!

キラカガハッピバースデイv v(ちなみにイラストの設定は23歳くらいのキラカガデス☆若干大人っぽいデショ?←そうでもないか 涙 カガリの左手に注目。指輪が戻ってますv v )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!

双子可愛いです☆
最近何かと忙しくて私は誕生日記念何もできませんでした…泣

前々回の記事にもコメントさせていただきましたが、素敵アスカガ絵ありがとうございました!
パースをとるのが下手な私にとっては、なんとも羨ましい構図…!!笑
今回の双子絵も上手すぎて言葉にならないです!一体どうやったらあんな絵を描けるのか…!!

それではまたお邪魔させていただきます♪
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
