--.--.--


2008.04.21

切羽詰ってる時ほど

更新したくなるんだって(逃げてます完全に 笑)

 

明日までの課題やってない。やる気も無い。もう眠い・・・

お風呂入っちゃったしなぁ・・・歯磨きもして眠る準備は完璧なのに・・・まだ眠れないこのフラストレーション(使い方あってる?)・・・せつないよ~~~・・・枕だっこしてねむりたいよ~~~

ならさっさと課題を片付けときゃよかったでしょ!!って自分に怒ってもしょうがないので頬を濡らして悪あがきでもしますかね(あはは

サクジロウは夏休み最終日に家族全員を巻き込んで宿題を終わらせるタイプです。とくに、母は貫徹で強制協力体制(すまないよマザー・・・

突然妄想入ってみる↓

 

「も・・・・・やぁっ・・・・アスラン・・・これ以上は無理だって・・・・っ//」

「まだ始まったばかりだよカガリ・・・・それに・・・カガリだってまだやめたくないって言ってるじゃないか」

「誰がそんなことっ・・・っ・・・あぁ・・・・!!!」

「ほら・・・身体は言ってる・・・・」

「ば・・・・アスラン・・・ほんとに・・・もう、無理・・・眠らせてくれ・・・・」

「そのうち眠らせてあげるよ。意識を失うように、ぐっすりと・・・」

「なっ!///何言って・・・っあ!・・・・やっ・・・ん・・・もう本当にやめろってば・・・ぁああっ・・//// 」

 

堕ちなされ地の果てまでも・・・

最近のこの日記の駄文さ加減に自分で大爆笑だけども・・・

もはや駄文でも何でもなく、サクジロウの日常妄想日記のようだ(ようではなく完全にね 笑)

この間のxxxHoLic見逃して落ち込んでるの。許してあげて!!四月一日の美しさにくらくらしちゃいたかったのにぃ~~~~!!!!

しょうがないから桜蘭高校ホスト部の環に癒されてくる。(DVDで)

名前あがったので、今さらだけどサクジロウの好きなアニメとか漫画きゃら達↓

 

カガリ←最早神レベル、サクジロウの全て(ってか女神だし?)フレイも好きだYO!!

環←桜蘭高校ホスト部(何か結婚して欲しいくらい)ついでに双子の馨(アニメから入った、声エロイよね)それから鏡夜(夫婦的な意味で)

阿部隆也←(おおきく振りかぶって)何かきもいから好き

四月一日君尋←(xxxHoLic)色っぽい・優しい・デレると最強

今思いつくのこれだけだ。他にいたかな?

後、ARIAの藍華ちゃんとか好きだよ。

あ!!舞-HiMEの晶くんとか!!何かカガリに似てるし!!静留様も好きだけれども・・・(進藤さんの本気な)

コードギアスは断然カレン好み。ルルーシュも馬鹿っぽくて好きです(未だにサクジロウの中ではスザクとカレンは実は兄妹設定生きてます。きっとそうなるって信じてる!!C・Cもカレンのお姉ちゃんなの。ルルは姉の彼氏カテゴリ。←結構どうでもいい端役みたいな 笑

とりあえず、今サクジロウの中で神がかってるキャラってこんなもん。一回愛すととことんまで愛しつくす粘っこい性質なので(アスランみたい)、上記のキャラ達!!お覚悟あそばせ!!(だんだん意味不明になってきた)

とりあえず眠いから書いてる内容がちんぷんかんぷんでもきにしないでNE☆

次の日記はいつになるかにゃ~~~~~~(没

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
