--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.14

だから忙しいのに・・・

明日提出の課題をさっさと終わらせたいのに、さっきから間髪いれずに邪魔をする恋人。あまりに邪険にしすぎて恨みがましく見てきたので譲歩して肩に手を回して後ろから抱きしめてくるのは放っておいたというのに、その手が自分の首筋をなぞった瞬間、カガリは怒りにその手を振り払った。

「お前はとっくに終わらせてるからいいけど、私はまだ数学も科学も課題がたんまりのこってて遊んでる暇なんかないんだ!!」

「だから俺のをうつせばいいじゃないか」

「駄目だ!!それじゃあ、真面目にやったアスランが損するだけだって言ってるじゃないか!!」

「その分をカガリが身体で返してくれれば何の問題も無いよ。寝てる間に俺がやっといてあげるから・・・ね?」

「なっ!!//// だから、そんなの出来ないって言ってるだろ!!だぁ~~~もう、いいかげんやめろってアスっ・・・やっ////・・・・変なとこ触るなぁ!!」

「ね?カガリ・・・俺のことかまってくれないと後で酷くして啼かせるぞ?」

「うっ・・・・・!!ず・・・ずるいぞ!!脅すなんて・・・!!」

「カガリが俺をかまわないのが悪いんだよ、ほらもう黙って・・・」

「やっ・・・あす・・・・んんっ・・・・・・やぁあっ・・・・・!!!っアスランの・・・馬鹿ぁっ」

「馬鹿で結構だよ。カガリが俺を見てくれるなら・・・」

押し倒されて、唇を塞がれて・・・・カガリはどんどん自分を攻め立てる愛しい人の欲望に逆らう事ができなかった。                                                                                                                                                                      翌日、身体をふらふらさせながら完璧に終わらせてある課題をくやしげに提出するカガリの姿を、クラスメイトは不思議そうに見ていたそうな・・・。

 

課題に切羽詰ってるので、便利な彼氏アスランを召喚してみた。学パロっていいよね(喜                                                                     私もこんな彼氏が欲しいwa(´Д`)

本格的にパソを触ってる場合ではない(笑 では、課題に戻ります。ぴゅうっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは、神凪コウヤです!
先程はブログの方にコメント、ありがとうございました!
久しぶりにサクジロウ様と話すことができてとっても嬉しいですvv

わわわわわわわわわ!
お、お恥ずかしい…!私の駄絵には勿体ないほどのお言葉、ありがとうございます(>_<)
あんなヘボいモンブログに載せんなや!って言われることを覚悟していたので本当に嬉しいです笑
…って、ええ!?
私の描いたアスカガイラストをですか!?
もちろんサクジロウ様が許していただけるのなら、いくらでも押しつけちゃいますよ!←
うわうわ、欲しいと言っていただけるなんて恐縮です…!!
是非サクジロウ様のために描かせてくださいv
あ、できれば私もサクジロウ様のイラストが欲しいな~…なんて…(ォィ
忙しそうなのに注文なんてすみません!!
空気の読めない奴で…笑

アスカガオンリーイベント!
なんてすばらしいイベントでしょう!笑
なるほど、こういうものだったんですね…住んでいるところが北の大地にある田舎のところなので、こんなイベントがあったなんて全然知らなかったです笑
うわあ、行ってみたいです!夢の聖地!笑

同人誌は買ったことありません…;
売っているところがないので、通販になってしまうのですが、チャレンジする勇気がないんです…笑


それではまたお邪魔させていただきますv
課題頑張ってくださいね!笑

描きました☆

昨日の今日ですが、アスカガ絵が描きあがりましたv
物凄い雑なんで、「書き直せ!」っていう場合は遠慮なくお申し付けください!笑
サクジロウ様からのリクならいつでも受け付けますから!
あんな私の駄絵でよければ…;
ブログの方に載せてあるので、どうぞ煮るなり焼くなり好きにしてくださいv

それでは乱文失礼致しました!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
