--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.13

気がついたら今日だった。

アスカガオンリーが今日だということに一週間前に気が付いて、急いで埃をかぶりつつあったパソ開いてネットサーフィン(溺

思い出して良かった~~~って安心してたら、またなんだか忙しくなって昨日バイト疲れにぐぴすか……
朝起きたらもう9時って(笑

あぁあああああああああああああああああああ!!!!!!オワタ\(^o^)/

急いで風呂場にころがりこんで、こけつまろびつ外出。傘忘れて一回戻ったり、定期券切れてて急いで購入したら、電車来ちゃってもはや涙目o(^-^)o

何とか11時には着きましたが二次入場になってしまいました。あまりのぬけさくっぷりにぐうの音も出ないほどたたきのめされたが、まぁそこはアスカガを愛する方がまだこんなにいるんだぁ~~~~~~って喜ぶとこだと自分を励ます。
でも昨日半額日だったバイト先は逝ってしまえばいいと思う。(疲れすぎて息切れしたYO☆)

まだ入場待ち。時間押してるんだって、愛だね☆
実況中継してみました。多分待機室で黒い帽子被ってぼけっとしてる奴が携帯打ってたら私だな。

見つけたら目の覚めるようなパンチをおみまいしてやって下さい(b^ー°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!!

お久しぶりです、神凪コウヤですv
最近何かと忙しくてブログも更新できないまま、ここにお邪魔することもできませんでした;
ですがやっと!宿敵のテストが終了したので、これで思う存分アスカガ萌えができそうです~☆
サクジロウ様もいろいろ大変かもしれませんが、更新頑張ってくださいねっ!
小説がアップされるのを心待ちにしていますv


あと…ひとつくだらない質問をしてもいいでしょうか?

…アスカガオンリーイベントってなんですか!?←

すみません、田舎者なので全然わからないんです…;




それではまたお邪魔させていただきますv
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
