--.--.--


2007.12.26

メリクリ漫画だよ!!

クリスマスカガリ「あ・・・アス!!」扉をあけると、そこにミニスカサンタのカガリが恥ずかしげに立っていた!!
クリスマスカガリ2「え・・・・カガ!!!?」アスランびっくり!!
クリスマスカガリ3「い、いや違うんだ!!その、これはだな・・・!!」恥ずかしげに胸元やら足元を隠して照れるカガリ
クリスマスカガリ4「・・・・・・・・・・・・・・」アスラン機動修正中。
クリスマスカガリ5「アスランは見ほれるほどの爽やかな笑顔をカガリに向けた。 ニコッ  カガリ動揺 「っ・・・あ・・・・はは・・・・えへっ・・・・」
クリスマスカガリ6「いただきます!!」「ぎゃぁあああああああああああ!!!!」

そうしてかがりはおいしく頂かれましたとさv v


クリスマスカガリ7  

サクジロウ的見所↑カガリたんの胸元に赤い点々が出来ている!!?(アスランが裸なのは彼が熱がりやだから没)orz                                                    

 

 

オマケ
クリスマスカガリ8そんなラクスを私は愛してます(爆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
