--.--.--


2007.12.18

ネウロに胸きゅん

今週のジャンプの脳噛ネウロのあまりのSっぷりにサクジロウはほんのりどきどき・・・                                                                                     ジャンプの主人公としてはありえないくらいに、ヒール極まった戦い方でしたよ\(^○^)/                                                                       ごめんなさいって言えば許してやるって言っといて、えぇええええええええええ!!どきん☆

みたいな?(爆

ごめんなさいサクジロウやっぱり眠いと頭沸いてる子なんで・・・(orz

今日は・・・なんだろ?とくになんともなく平和に過ごしたよ。バイトはなかったけど、グループ制作で残りまくって結局帰ったのが九時半なので~~~~。でも、皆が真面目に話しあっている間に一人アスカガのちょっといかがわしいイラスト描いてニコニコしていた(笑                                                                                                    みんなごめんね(没

そのときのイラだYO!!↓

アスカガ階段下の2人
イメージとしてはが学パロで、ザラ野郎が放課後に盛っちゃって階段下の隠れ場所でカガリたんの耳元に怪しいお誘いを・・・・・・なんつって(orz 本当はこれ力抜けてがくがくしちゃった姫さんのふとももまで写メしたかっ、ごふん、えほんっ!!まぁ、ザラの目がやらしいので上半身のみで許してねv v(何を

それじゃあまた後日なんか更新します。

アンケもよろしくね!!!(願


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュウィ~ス!!ロマチカ情報ありがと♪ってかどうする??毎回鼻血止まらなくて運ばれるよ・・天国に召されるかも!!!でもうれしいなぁ~!!東京マーブルチョコレートも買ってしまい、来年も櫻井さんとアニメ一色になってしまいそうだよ~!!
マ王はうれしいね~今OVA買ってるからさ~たのしみなんだよ!!
また遊べる日があったら電話しろや!!ほな、ばいなら~♪
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
