--.--.--


2007.12.11

【Desire to become it simply xxx】

え~~~~と・・・言い訳するとサクジロウ2日続けて五時就寝です☆

そして、サクジロウは眠らないとちょっと自重できない子になるのでこんな作品が出来ちゃいました~~~~(orz

めっちゃ肌色小説!!しょっぱなからカガリたんとんでもないことになってます(ぇ                                                                  ってかアップしてる時間がすでに早朝4時って(爆

寝不足状態のサクジロウが描くものも、書くものもみぃんなこんなんってわけではないので、誤解ないように!!あれかな・・・15禁って感じで・・・・よろ☆

タイトルは単純なる欲望と×3つでキスマークです。×はただのしゃれです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
