--.--.--


2007.12.07

もうすぐ一周年

もうすぐこの亀速ぶろぐHandmade Madame(未だに自分でもつづりを間違える)が一周年を迎えますよ!!


サクジロウの鈍った頭によればブログ開始日がクリスマスなので、初掲載ネタもクリスマスものだし・・・一周年なら何かやらなきゃ!!ってことなんですが、特に何していいんだか(笑                                              忙しすぎて最近は日記の更新すらしてなかったので何か出来るかしら~~~・・・でも、もうすぐ全ての授業が終わるのでそうすればまた復活できるはず!!


なので、またアンケ取ろうかなと思います。今度は前回みたいな大雑把な振り分けじゃなくて、学園パロとか、本編シリアス再開ネタ?とか、結婚後妄想新婚話とか・・・・18禁も入れちゃう?みたいな・・・今年のHM(自分で勝手に略している 爆)は肌色小説もいっちゃうぜ!!?ってな感じで多分アンケート載せますので(後日)・・・よろしければ気の向くままにぽちっと押してやってくださいm(_ _)m


本当に停滞しまくっていて、コメ載せてくださった、神凪様!!(神)!!本当お返事も出来ず申し訳ないです・・・でも、訪れてはいます!!(何て失礼な奴だ・・・orz)また、落ち着いたら感謝のコメ残させていただきます!!                                                     コックー様も心配のお電話感謝だYO☆


日記すらも更新できないサクジロウのブログに来てくださる、皆々様に本当に感謝するぐらいじゃ足りないですが、本当・・・クリスマスまでにきてよかったと思えるようなラブラブなアスカガを書けるよう頑張ります!!課題も頑張るよ!!


それでは☆


コメントの投稿

非公開コメント

気にしないでください!!

いえいえ!
返事は遅れても全然かまわないですよ~♪
課題頑張ってくださいねv

もうすぐ1周年なんですか!
おめでとうございます~!!!
私も一周年目指して頑張ります(笑
というかずっと続けていけるように頑張ります!!

クリスマスの小説心待ちにしてます!!
らぶらぶ白アスカガが見たいです!←
ってリクエストしてすみません(-_-;)

またコメ残させていただきますね~!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
