--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.25

停滞宣言翌日の更新(笑

20071125214300.jpg


鉛筆だよ!!色は塗らない・・・なぜならクロッキーにちょろちょろシリーズだから(orz


ペンタブ買ってからは、気分が乗るとかきかきしてはいるんですが、パソ技術ぷーなサクジロウはそれをサイトにのっける術を知らない・・・ので・・・・まぁ、落書きを写メってパソに送って乗せるしかやりようがない・・・(没


今日は休日にもかかわらず、やっぱり企画制作の話し合いで学校へ!!休日も平日もいろいろありまくってなんだかもう頭パンク気味ですYO!!しかし、いまだ続く1日1カガリ☆せめて休みの日ぐらいは落書き乗っけるくらい頑張れたらいいですね~~~。


じゃ、課題の続きにもどりま~~~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv
昨日はブログの方にコメント残していただいてありがとうございました!
ハイ、リニューアル頑張りました…!(笑
しばらくはあのままで行こうと思います~(´∀`ゞ
アンケも一票ありがとうございました!
あああ、シンカガ小説読んでいただけたんですか?
あれはもう、姫の虜のシンたんですd(ゝ∀・)
そしてそして!
ゲームの話!!
あのゲームは凄いですよ!!
アスカガ推奨しまくりですから!
あれはプレイステーション2専用ソフトで、正式名称は「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーthe 2nd」と言います!
私はプレ2持ってないので、あのとんでもないアスランの発言をナマで見ることができないんですよ…(-_-;)
あの情報は、是非ともサクジロウ様にお聞かせしたいと思ったのですが、何やらブログを停滞されるようで…(汗
でも私のブログに目を通していただけて良かったです!!
アスランプロポーズですよ(>_<)
カガリ嬢に~~~!!!!
わわわ、興奮が戻ってきた…!!(笑
プレ2持っていらっしゃるならプレイすることをお勧めします(`・ω・´)
あんなアスカガに優しいゲームは他にないと思いますから!!
これでちょっとは映画期待できる…かな?(笑

それではまたコメ残させていただきますね~!
私の方こそコメ返事は遅れてかまいませんから!
サクジロウ様も忙しいみたいなので!
あ、そうだ!
サクジロウ様の描くカガリたん、スゴク可愛いですっ!!
というか凛々しい?
カッコいい~~~~~!!!!!
これがあの、振り向きカガリですか?(笑
課題、頑張ってくださいね~!!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
