--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.11

うおぉおおおおおおお!!!!久々っ☆

みぃんなぁあああ!!!!!?2008年カレンダーは買ったかぁああああああああああいいいいいいい!!!!!??


私はもちろん買ったYOOOOOOOO☆☆☆


20071111212658.jpg


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


とんでもねぇえええええ!!!!!!//////


さ・ら・に☆


20071111212820.jpg


このコンビって・・・・・!!このコンビって!!私にこれ以上萌えさせてdoするつもりなんだぁあああああああいいい????


いえぇっっすぅ!!!☆


ごめん・・・・何かもう今さらだよね~~~~(orz


忙しいやら、お金ないやらで全然買う気なかったんだけど、他のサイトさん見てカガリとラクスのコンビが映ってて、これって買うしかないじゃ~~~ん?ってなっちゃってねぇえええええ(没


本日は久々の休日なんで、買い物がてらカレンダー買いに行っちゃいました♪でも、そのサイトさんで見た映像はカガリの顔までしっかり映ってなかったんで・・・もう、コックーと夕飯食べながらこっそり覗いた瞬間、鼻血も・の♪呼吸困難で顔真っ赤になるとこでした(爆


帰ってから、さっそく買ったワンピースより先にお母さんにご開帳してみたんですが、


「え?ガンダムって女の子が出るアニメなの!?」


って誤解を生んでしまいました(笑 


「思わずそうだYO☆」って言いそうになったけど、そこは一応表紙の男3人衆を見せてこいつらこいつらって簡単に紹介だけしてあげました。


巷で噂のアスランとラクスのページですが、取りあえずアスラン首浮いてない?・・・って真っ先に思いました(ぇ                                                                                                                        二人そろって顔染めてて、またもやアスランが肩に手をやったり2人の手が合わさっていたりと・・・・いやぁ・・・じっくり見れば見るほど・・・腹たつなぁ・・・・・・


まぁ、昔の事なんですけど・・・昔のことを掘り出されるとむかつくといいますか、所詮今なんかラクスは目の端にも入らないほどアスランのことを気にかけてないわけだし、ラクスはキラじゃん?そしてアスランにはカガリじゃん?絶対じゃん。そういってどうにか我慢出来るレベルだったので、まぁよかです・・・はい!                                                             去年のほんっとうにつまらないカレンダーに比べたらシン・レイ・ルナマリアの三人組もめっさ可愛かったしぃ!!キラはイザーク達とお友達になれたみたいだしぃ!!アスランはいまだにどこにいるのか判明しないけど、オーブの軍服も板についてきたし!!


満足満足!!!!だぁあああああ!!!!!!(幸


さて、しばらくお留守にしていたブログですが・・・まことに申し訳ないです!!サクジロウ気分にムラがあるので、課題やらなんやら忙しかったっていうのは言い訳ですね・・・orz                                                        更新する時はするんだけど、しないときは音信不通並にしないっていう・・・(没                                              後ちょっとで、短編の続きは終わります!もう、アスランがうだうだうだうだ!!まったく・・・・あの野郎め!!(←言いがかりだ


取りあえず生存報告でした~~~~~~(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
