--.--.--


2007.10.31

豆乳ロイヤルミルクティー

夜本番の時刻からこにゃにゃちわ~☆


サクジロウが現在はまっている、某喫茶チェーン店の売り出しミルクティーっす!すっごいんだよ!?これ、すっごいの・・・おいしいの!!でも、おいしいだけじゃないの!!何か・・・あれ?今、心が・・・・・・ほわん・・・ってした・・・・。                                                                                       ほわんって・・・・ほわほわ~~~~ってし(うざい


思わずサクジロウは幸せのため息をついちゃいます。風邪ひいて喉痛めてるから、癒し2倍ですしね☆                       


今日は、企画制作という授業でグループで話し合わなきゃいけなかったので、治りかけてる体に無理させて学校行きました。久々の(といっても2日休んだだけだが・・・)通勤ラッシュに、よぼよぼのサクジロウは一瞬意識を失いかける(爆                                                                                                                                何とか、学校たどり着きましたが・・・やっぱ学校ってサクジロウは好きです!友達に会うと、やっぱ・・・嬉しくなるし、話すと楽しいし、パワー貰った気がします(←吸い取ってるわけではない)!!部屋で一日寝てると、だんだん気分まいってくるし治るもんも治んないなって思いました。                                                      電車は行きも帰りも辛かったけど、今も疲れちゃって座ってるのも辛いけど、馬鹿みたいに騒いで喋ってるのマジで良いパワーですよ!!


でも、ものごっつ誤解のある自分の認識されてて・・・・・・


サクジロウ・・・・何故か・・・・・


アスキラ好き~で・・・・・認識されてる・・・・・?


あれ・・・?サクジロウはアスカガ好き~の、カガリ好き~・・・だぞ?何ゆえアスキラ定着キャラ?あれか?授業中にふざけてアスキラのポッキーゲームを(端からアーンのやつ)描いてたからか!?あれが誤解の種!?はっ!!まさかの誤解SEED!!一日に三回言われるってそうとうな定着率だよ!!!!まって皆!!聞いて、皆!!!!!サクジロウが応援してるのは・・・


アスカガだよぉおおおおおおおおお!!!☆


はぁ・・・・ふぅ・・・・・(疲


とりあえず、休み明けにとんだダメージでした(笑                                                                  でも、授業中にそそる人妻についてとくとくと語れたのは本当っ楽しかった・・・☆先生も途中乱入で、大声で話してたおかげか教室中のそこ、ここで人妻トーク(爆                                                                       まったく皆・・・少しは自重しろYO!!とか言って本日一番自重しなかったレッテルを貼られたのは私ですが(笑


いやいやいやいや、断じて私だけではなかった・・・巨乳、美乳の話ではどう考えても君たちの方が自重しろ!だった!!なっ!!(そろそろ考えろ・・・もうすぐ二十歳の私たちよ・・・)


なんとか体調は戻りつつあるので(吸い取ってきたからか!?)、今から続き書きます。何とか、明日には上げたい・・・のですが、金曜日によ・う・や・く・マイパソ暁ちゃんが復活!?なので、もしかしたらその後にアップかもしれないです。やっぱデスクトップは疲れますわ・・・orz


それでは、皆さんもお風邪にはくれぐれも気をつけて!!


私信です                                                                                                                                     >コックー!! 例の櫻井さんがCDやらの声やってる某BL漫画が、アニメ化決定だってよ!!キャストは12月22日に本誌で発表らしいから、キャスト変更ないようにいのっててあげるねん☆



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

こんにちは(・∀・)
久しぶりに投稿させていただきます!
そして久しぶりにお邪魔させてもらってます!
アスキラで定着ってちょっと悲しいですね;
やっぱりアスカガですよね!
サクジロウ様もカガリ寄りのアスカガファンと言うことなのでちょっと親近感があります(´∀`*)
でもアスキラのポッキーゲーム、ちょっと見てみたい気もします(殴
BL好きってわけじゃないですが、サクジロウ様の描くアスランが見てみたいです(≧▽≦)
それでは、またコメント残させていただきます~!!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
