FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.22

母がサザエさん並になった日

今日、学校帰りに母と某ジャニーズグループの1人が舞台に立つということで、一度は劇団四季以外の舞台を見てみたかったサクは、日ごろの恨みつらみを全て帳消しにして、その舞台に連れてってもらうことにしました。(本来は姉が母に付き合うはずだったんだけど、嫌々なのが目に見えてたから 笑)


そしたらなんと(爆笑


母、日付間違う・・・。


チケットに表示されてるのは23日、ゆうなれば明日です。完全に、今日だと勘違いしてたみたいで会社の周りの人に言いふらして回り、舞台を見れるのだと意気込んでいたのにそれがなくて大!意気消沈しておりました・・・(あっはははははははは!!!!


すでに山手線に乗ってしまってた私たちは、急いで電車を降りてUターンしたんですが驚きのあまり呆けたままふらふら歩く母に、あまりの間抜けっぷりに苦笑いでほそほそ歩いてた私は、傍目からはものすごい異様に見えたと思います。                                                                                      もう、あれだよね・・・ネタだよね・・・存在が・・・orz


サクジロウは明日、バイトが入ってしまっているので結局は舞台見れずじまいです・・・うぅ・・・                                                                         皆さんはそういうことないように気をつけようね☆(普通ね~よ


今日は、衝撃的なことが起きたんでさっそくそれを書いたんですが、実はサクジロウこの間とっても・・・とぉ~~~~~~っても素敵な夢を見ました。                                                                                                  も・ち・ろ・ん♪アスカガのだ~~~~い!!わほぉ~~~~~い!!!                                                                                                                                                 何故か、無人島の洞窟のでした☆とくに色っぽいことになるわけでなく、延々と2人でたわいもない話をするんです。何故かアスランが最近流行のアーティストを聞いて、アスランはラクスとか言ってるのに、カガリはラルクって・・・・(爆 突然現代的に・・・orz まぁ、多分大半は無意識の妄想なんでしょうが、普段してる妄想と違ってよどみなく展開される2人の日常的な会話に、なんだか心がほわほわして目覚めることが出来ました☆


やっぱ種時のアスカガって良いよね~~~~v v 最近はまるで本編見てなかったから、話とか忘れかかってるんだけど(アスカガシーン以外)、久々に見て萌えを感じたいものです!!                                               あ、でも小説持ってた。あれって種も運命も結構アスカガ補完がしっかりしててどちらもファンとしては納得できるもんだった気がします。そういうのに、種って何とか支えられて出来たアニメなんだなって痛感します。(ちまき先生とかねっ☆


取りあえず、元気を取り戻すための母のジャニーズフェスタに、またサクジロウは胃を痛めつけられてるので、パソの前座るのもつらい状況です・・・。胃痛何とか落ち着けられたら更新進めていきます・・・でもちょっと無理め・・・


気長に待ってくださると嬉しいです~~~~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。