--.--.--


2007.10.19

刑事バトン

バトンばと~ん♪コックーからきたのを解消してみませう!

刑事バトン
Q1  憧れの刑事になったあなたのアダ名とその由来は?


◎ いや、別に憧れてないけどねぇ・・・・できれば暁の獅子・・・なぁ~~~んてぇ・・・・(うふ


Q2  残~念。あなたのアダ名は”乳首”(いつも立ってるから)。さて、乳首が初めて担当する事件とは?


◎え・・・?いつも立ってるの?(そこ気にさせてよ・・・)やだなぁ・・・。湯煙殺人、美人おかみに隠された硫黄の香り、愛憎極まる熱海の海で果たして獅子は何を見た!?的な火サス並みのチープな殺人事件がいいです。  


Q3残~念。あなたの担当は「万引き殺人事件」。犯人はどんな奴?


◎残念ばっかかい(怒 万引きして、殺人しちゃうようなんだからニート暦八年のおじさん。 


Q4  スバリ逮捕の決め手は?


めっちゃ、そわそわしてたから。犯人は・・・お前だ!って弥子ちゃんみたいに(ネウロ)びしっといきたいぜ!!


Q5  おめでとう!警察署長に昇進!署のスローガンは?


◎わほぅ~~~い!!やったよママン!!これであたいも権力者さ!!スローガン!?そんなんもちろん「逃げるな!生きる方が・・・・たったかいだぁ~~~~~!!!!!」だ!!皆逃げんなよ!!


Q6  一日警察署長として呼びたいタレントは(三人まで可)?


 
◎タレント・・・そんなくわしくないんだけど・・・(汗 とりあえず上戸彩ちゃん(似合いそうだから)と、後オダジョーと麻生久美子さんとで時効警察ネタやってほしい!!


Q7  署長だけど殉職しちゃいました。どんな死に方がいい?




◎世界を揺るがす大犯罪者との一騎打ちで、皆に見守られながら相打ち死(どんな世界だ


Q8  次に刑事になって欲しい人は?


え~・・・と・・・これ、見た人はやってくれよな☆(無責任)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生久美子

麻生久美子麻生 久美子(あそう くみこ、1978年6月17日 - )は、日本の俳優|女優。本名、平丸 久美子(ひらまる くみこ)。以前は広田 絵美(ひろた えみ)という名で活動していた。千葉県山武郡山武町(現:山武市)出身。所属事務所はBreath。血液型B型

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
