--.--.--


2007.11.12

【嘘つき彼女の後悔 後編】

10/18 毎日ちょっとずつ更新するのと、一回下げて何日かかかって全部アップするのはどっちがいいのですかねぇ・・・?(迷 取りあえずアスラン視点はカガリより断然やりやすいことが判明(爆 キラ様があんまりに男らしいのはサクも予想外の展開です(ぇ


10/22 また、微妙にアップ(笑 次の更新で全てアップさせちゃいます!漫画で言うとこのクライマックスって感じです!!はやく終わろうよって言う声が聞こえてくるよぉ~~~~!!うんうん!!


11/12 完全アップ!!!一ヶ月かかってるよこれ!!!(爆                                                                                                                 お詫びに最後のアスラン暴走させてみました(笑 完全に街中だということを忘れ腐っている暴挙でございます!!なんちゅー中途半端な終わりですが、シンがとてつもないいい男なんではないかと自分で・・・・言ってみる(orz 駄文ですが、長すぎですが、どうぞ続きから☆

コメントの投稿

非公開コメント

読ませていただきました!

はわ~!
遂に完結ですか!!
とっても面白かったです~(´∀`*)
カガリとシンが仲が良いのはやっぱり好きですvv
カガリたんがスッゴク可愛くて、もう萌え死にしそう…!!←
話の構成とか、いろいろ勉強させていただきました!!

そして、ブログの方にコメント、ありがとうございます(>_<)
アンケも答えていただいてありがたいです!
参考にさせていただきます!
それでは、またお邪魔させていただきます!
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
