--.--.--


2007.10.17

どうやら劇場版に期待は出来ないみたいです!

種の映画情報?映画舞台裏?とにかく何だか嫌なネタばれしますので下要注意です!!



 


 


 


 


今日、学校で新しい授業があったんですね?                                                                                                  その授業の講師の方が何だか色々な制作に関わりがあるらしくて、まぁ、もう、出てくる出てくるいろんなネタばれが!!                                                                                           そこで、やっぱり上げられたのが・・・種の映画の話でした。


端的に言えば・・・種の脚本家・・・某嫁・・・は、映画の脚本を書いてないそうです。


それで、制作がストップ状態らしいです(笑


なんかね~~~・・・分かってはいたんだけど・・・やっぱそうか~~~~って・・・                                                       何にしても脚本って、家を作るうえでの設計図みたいなもので、それが無いと何も出来ない。制作の人や監督がいくら頑張ったからって脚本が出来ない以上どうにもならんものなのだらしいです・・・


あれですね、何かもういいんじゃないですか?映画とか(爆                                                                               だってどれだけ時間かかってもそれだけ時間をかけたものなら見よう!!って思ってたけど、やる気が無いから時間かかりますっていう・・・そんなんなら見る気しないよ~~~・・・


もう、取りあえず期待は一切しません。多分来年放映っていうのも嘘くさいけど、見た人がアスカガあるっていうなら見るし無いなら興味も沸きません。DVD借りるか何かで済ませます。                                                      サクジロウは二次元の萌えに生きることとします☆


さらば嫁。せいぜい頑張れだ・・・・・はっ!(失笑


読んで気分悪くされた方いたらごめんなさい~~~~(汗                                                                                  サクジロウは期待するのやめちゃったけど、もしかしたら監督さんとか何とかしてくれる神が現れることがあるかもしれないし、サクのダークな気持ちに引っ張られないで頂けると嬉しいです!!


あいや!!今日はネウロの日だ!!本日バイトだったので更新出来なかったです!明日から三日間はバイト無いので課題出なかったら出来るだけやってこうと!思ってますよ!頑張っちゃうよぉ!!それでは☆


 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
