--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.12

(笑)サボテンと会話バトン☆



■ サボテンと会話バトン ■


●1.初めまして、サボテンです。
⇒はじめまして、人間です・・・。(品種で挨拶されたから、こっちも人種で挨拶しとかないと・・・)


●2.お名前は?
⇒さ、あっ・・・サクジロウです。どうも、どうも。

●3.知ってますよ。
⇒何でだよ。

●4.ご趣味は?
⇒え・・・と・・・・絵を描くかな~?あとは無難に読書とか~~~


●5.意外ですね…
⇒意外じゃないって!今無難にって言ったじゃん!!(汗


●6.では、将来の夢を熱く語って下さい。
⇒私の夢はぁあああああああ!!!!楽しい職場に、楽しい仲間!!ちょぴっと寝る間も無いようなハードなお仕事しながら、たくさんの世界に通用する作品を作って、三十前には結婚退職して、後は版権づくしの主婦生活をぉおおおおお、送ることじゃよぉおおおおおおおおお!!!!!                                                まっ!それに一番大切な要素として、アスランとカガリの映画での結婚が重要になるんだけ・ど♪

●7.プッ。
⇒おい・・・・サボテン・・・後三秒間以内なら許してやらないことも無い・・・今すぐ、その緑色の図体の半分を灯油にひたして砂漠のど真ん中で根性焼きしてこ・・・・


●8.私の将来の夢は『良い大人になること』です。
⇒よ~~~~~し、サボテン。目をつぶろう。そしたら、きっと良い事がおきるぞ~~~~~?

●9.そんなに誉めないで下さいよ。
⇒はい!さ~~~~ん、に~~~~~~~い、い~~~~~~~~~ち!!


●10.今、一番やりたい事は?
⇒お前の改造。後、処分


●11.くだらね。
⇒ん・・・確かに・・・!!くだらないね(貴様が)!!


●12.最後に、今の日本に一言。
⇒頑張れ!


●13.あっ、私に言いたい事あります?
⇒あるよ。ちょっと目をつぶって、歯をくいしばってみて。


●14.そうですか。ではこのバトンを4人に回して下さい。
⇒ざしゅ・・・


サボテン君、雲の向こうで良い大人になってきなさい!良い大人代表が待ち構えていらっしゃるぞよ!!(ウズ○様がな!!!)


ということで、ただ今ダークなサクのブログでサボテン君は無謀な喧嘩を売りやがりましたので、素敵に返してみました☆敵は討ったよ!菫ちゃん!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
