--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.09

くたくたな一日

風邪ひいちゃった・・・鼻水止まんないし、胃は逆流しそうだし、頭痛はするし・・・はぁ、もう・・・うぅううううですよ。


昨日アップした小説、少し直し入れました。半分眠りながら打ってるとやっぱり文章が酷いですね~~~orz 見返して爆笑もんでしたよ。たいして直してはいませんが、とりあえずあまりにひどかった所だけ変えました。(アスランが二回おんなじこと言ってるとことかね★)                                                               昨日見た人はラッキーということで・・・どうぞご勘弁を♪(どこがラッキーだ)


続きは今日はバイトがあるのでうてないで~す。明日あたり更新しますね。


今日は学校で夏休みの宿題の発表があったんですが、時間無いってことで先生が目をつぶって適当に抜粋してきた人だけ発表ってことになったんですね?                                                                                それがさぁ・・・・・んだよ・・・・何で私の作品が先頭に置いてあるんだよ・・・・おい先生・・・それ、適当に選んで作った駄作だって言ったじゃん・・・話なんか酔っ払って考えたやつだって言っておいたじゃん・・・・・


ということで、初っ端の発表でした。課題自体は、写真24枚を使って話を作るって物だったんですが、他の皆さんは景色とかペットとか使って癒される内容だったり不思議なファンタジーを考えてきてたんですが・・・私はというと、家族やらバイト先の人やらコックーやらを特別出演させてよりにもよって戦隊ものの話を皆様の前で発表させられました。                                                                                    いや、自分で作ったからどうにもならないんですが、本気で逃げ出してやろうかと涙ながらにわめき立てて発表致しました。もう、疲れたよパトラッシュ・・・・                                                                


おかんによれば今日のサクジロウは星座占い11位だったからじゃん?ってことらしいです・・・                                                                もう二度と課題で遊ばないと、心に誓った一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
