--.--.--


2007.09.29

危険な香りがします・・・

fc2さんから直にログイン出来なくなっちゃいました・・・(汗


何で!?どうして!?直にログインしてもデータがないとか、情報が消されてる恐れが~とか・・・怖いYO!!!!(涙                                                                                            サクジロウはめんどくさがりなので今までの作品のデータをバックアップしてないので、もしうっかりfc2さんをログアウトしてしまったら今まで書いたものはすべてぱ~~~~♪になってしまうわけでして・・・・                                                                                                                       本当にデータ消えるのを見越して今から全部バックアップしておこうかとおも~ます・・・orz                               今は何とか、リンクつないでもらってるとこからアクセスして管理者のページに入ってます(訃報侵入者みたいだ)めんどいのぅ・・・


でも、取りあえず学校は課題も終わって第一期終了なんで、今まで寝れなかった分の睡眠と我慢していた娯楽時間を取り戻したいと思ってます☆まっててカガリた~~~~ん!!クラウドぉおおおおおおおおおおおお!!!!


あ、菫ちゃんバトンもうちっと待ってて!!楽しすぎて文章量が半端ないから整理してるところですので!!(爆


↓この下ちょっと暗いです!しかもサクの私的なことなんでスルーしちゃってくださいね☆


 


今日は学校でちょっと嫌なことあったのでサクジロウ久々の自己嫌悪中です・・・                                                          いろいろ考えるの苦手な子なんで、自己を嫌悪したりだの人の気持ちを考えてどうだのとかうだうだ考える事普段はしないんですけど(ようは考えるより実際やってから様子を見るタイプのアホな奴なのです)、流石に今日はやりすぎたかなぁ・・・と・・・                                                                             サクジロウは今学校にものすご~~~~く・・・ほんっとうにものすご~~~く嫌いなお方がございまして・・・クラスのサポートみたいな講師の副担なんですが・・・嫌いというよりか苦手すぎるというか・・・とりあえずサクジロウは顔に半端なくそういう気持ちが出ちゃうので今まで避けていたんですが、何でかものすご~~~く絡んでくるんです・・・・。                                                                       サクは友達関ではものごっつボケ?ですが、冷静な対応の相手には突っ込み人間でして、それがボケボケギャグの奴にはよかったのか何なのか・・・絡む絡む・・・                                                                                まぁ・・・後はご想像の限りなんですが、取りあえずもう二度と話しかけてこないだろうなってくらい酷い対応で追い返してしまいまして・・・・                                                              いくら嫌いな相手だからってお前は人にそんな酷い態度取れるほど偉い人間なのか?え?ってず~~~~っとお悩み中です・・・。                                                                               も~~~~~!!久々に頭使ってパンクしそうだYO!!!                                                               こんな時は格ゲーかガンゲーでストレス発散するしかないので、深夜にもかかわらず今からPS2つけてこようかと思います・・・


とりあえずここで謝っとこう(このブログやってるの知らないけど)・・・すまんよ、先生orz


愚痴っぽいし私的なことだしですんません・・・。読んじゃった方は、あははっサクジロウが無駄に悩んでるよ!(笑 ってぐらいの感じで流してしまって下さい。嫌な気分になっちゃったらマジでごめんなさいです!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
