--.--.--


2007.09.14

買ってしまたぁ~~~orz

C.C.


正式名称クライシス・コア


も~~~やばいでしょう!!めろめろどきゅんでしょ!!本当は新型PSP梱包の限定セットを買いたかったのですが、いかんせん学校はさぼれないし~・・・午後に行ったらもう手遅れの完売さん状態でしたがなorz


しかたがないので別売りのポーションと20日発売の新型PSPを予約したいと思ってます。C.C.はすでに購入済みなのだv v                                                                                                                                                   何色にしようか迷ってます。無難にピアノブラックにしようかと思ったんだけど、ラベンダーパープルもほにゃららブルーもめっさ可愛かったです!!ローズピンクはもう少しピンクが濃ければサクの好み直球ど真ん中だったんだがな~~~おしいだぜよ・・・


今頃真弘も菫ちゃんもめっさやってるんだろうなぁ~~~・・・いいなぁ・・・                                           サクジロウはとりあえず20日まで真剣に課題を終わらせないと単位落として留年ということになるので頑張ります!!(課題1つでも未提出なら単位剥奪って厳しいYO!!!!)                                                                               一期が終わると文化祭時期に入って、授業が完全停止するのでその合間にプライベートの時間を満喫したいと思います!最近は毎日が三時間睡眠で完全にハイな毎日ですなり★                                           


さ、今からC.C.目の前に置いて課題頑張るかな!!母さん(高校時代何故かジェノバ役をふりあてられていたので・・・)を待っててねクラウドぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ポーション飲んでHPの回復を図ります(笑


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
