--.--.--


2007.09.10

染色度85%

部屋のオタク開き直り度が半端ないです。


ちょい昔前まではこそこそと隠れオタの人生を歩んでいたのに・・・最近では父親がパチンコの影響で残酷な天使のテーゼにはまったり、母親がジャニーズのあら○にはまったりと、サクジロウの家は大分カオスです(笑                                                                                                   開き直れるのは楽でよかったけど、こそこそしているのにもいろいろな楽しみ方があったのでちょい寂しい気分です・・・


サクジロウのお部屋は今、種のスペースとおおきく振りかぶってのスペースがせめぎ合ってて、多分もうすぐキラ達が阿部君に飲み込まれます(爆                                                          もちろんカガリスペースは殿堂入りですから部屋のベストなところにポジショニングしております☆(え?聞いてないって?                                                                                    カガリのいない種グッズに心底興味がなくなっている自分に何だか悲しくなる今日この頃~・・・                                                                                               


この駄目サイトにありがたくも訪問してくださる方が3万と何だかもうそろそろ?な4万なので、記念は合わせてやっちゃおうかと・・・連載ほっぽっといてあれなんですが、種の主要女の子四人をメインにした話が書きたい・・・またパロだけれどもね!!                                                                                                                 やっぱパラレルはいいよ・・・うん・・・だって皆仲良くできるし、フレイとイザークとかありえなさすぎるカプも出来るし、別れたらしいディアミリも復活できるし・・・                                                                 そんなこんなでアスカガ・イザフレ・ディアミリ・キララクな話を女の子主要に書いていこうかとおも~ます!                                                                                      多分おそろしく時間はかかりますので~・・・その間は思いついた小話とか簡素イラのみあ~っぷでいきます。気長にどうぞorz


久々に描いたら色っぽくしすぎたカガリたん(え?そうでもないって?そりゃ色気0のサクジロウが描くんだから限界があるってもんだよorz←言い訳


20070910225542.jpg
↑胸の谷間にアスランからの指輪がはさまってるって・・・なんかいい(没


カガリたんはウサ耳より猫耳の方が似合う件・・・ラクスのウサギとカガリのネコでどうでしょう!?いいでしょう!?そのうちカラーで描きたいなぁ・・・


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
