--.--.--


2007.08.26

底力を見せよ!!!

連日バイト三昧さんです・・・


今、バイト先は夏のキャンペーンで商品が半額中・・!!毎日毎日レジの前がディズ○ニーランドのアトラクション長蛇の列状態!!行き着く暇も無い接客トーク!!店内に窓がない!!新鮮な空気が入ってこない!!過呼吸だよ!!息吸えないよ!!誰か助けて!!


な、日々もようやく明日で終わりです・・・(涙 あの、レジを打っても打っても客の途絶えない恐怖ともおさらばだぁあ~~~~いぃやっふぉ~~~~いいいいいいい!!!!(深夜帯なんでテンション勘弁デスorz


明日は久々に父が帰国します。バイトで迎えには行けないけどね(爆 許してねパパン☆


課題もやってないし~~~~~~・・・・(涙                                                                                                  いろいろ忙しいのにバイト終わってから何もする気起きなくて最近とみに体力低下していることを感じます・・・うぅ・・・


後夏休みもちょっとだし、無い力どっかからかき集めてやることやっちゃわないといかんですよまったく・・・                                                                                                                 


更新は・・・久々に昔の種ラジ聞いたりなんかしたので、近々短いのアップすっかと思います!いつになるかは分かりませんが、とりあえず明日ではないんよ・・・もう朝だから今日か?                                          そろそろ眠りま~~す・・・す、すまみせんorz


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
