--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.20

キャラほび☆

いいいいいいいいいいいいいやっほぅおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


買ったぜ☆キャラホビ限定カガリたんウエディングフィギュア!!!!(あと、その他もろもろ)


流石に¥15000の出費は痛かったけ・ど・・・・んんもぉおおおおおううううう可愛い可愛い可愛い☆☆☆                                                                               アニメイトの新商品も出てたし!!もちろんゲット!!どこの商品もまっさきにカガリだけ売り切れていくもんだから・・・なんか気がきじゃなかったです・・・(汗                                                                        


やっぱりすごい人の波でした!!とくに男の人多くて・・・皆かなり真剣だし(いやサクジロウも真剣そのもので始発に乗って挑んだんですけど・・・)、これ一人で行ったら怖くて逃げ出してたと思います・・・(汗  今回はコックーに頼んで来てもらっちゃいました☆


キャラホビ内のイベでガンダム00のキャスト発表するのがあったので、サクジロウ知らなくてびっくりしました・・・。始発で来たかいあって整理券ゲットして席に着いて落ち着いてキャストトーク見れたんですけど、サクジロウは声優さんのこういうイベントで見るの初めてなんで、何だか無駄に興奮してしまいました。                                                                                        あんまり名前を覚えられないサクジロウでさえ知っている有名声優さんばっかりで(女の人はそうでもなかったかも・・・・でもなかったか・・・)超面白かったです!!


あと、別のイベではアムロの古谷さんとシャアの池田?(うろ覚え)さんがご出演されてて驚きもののきでしたよ・・・。


00は今日のイベントで初ご披露とかだったんで、もう公式ホムペにキャスト載ってると思うのでここでのネタバレはやめときま~~~す・・・☆でも、キャラ設定にそってぴったりの声優さん選んでるなぁ・・・って感心しました・・・。見た目でごまかされて違う声優さん予想していただけにサクジロウびっくりでしたけど、キャラ説明はされて、あぁっ!って納得する感じでしたよ~~~~!


すごく話は面白そうだったので、ちょっと見る気になってますだぶるおー!


でも、その前に映画化どうにかせえよとサンライズさんに突っ込みたいこと山の如しですけどね・・・


眠くて組み立てしてないので、明日あたりにカガリたんフィギュアの写メをアップップさせようかと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
