--.--.--


2009.07.22

暑中~♪おみまい

申し上げ~ます~♪

タイトル含む↑このフレーズをメロディーにのせて歌えない年代に、ジェネレーションギャップを感じる気持ち85%

ぎりぎり昭和産まれサクジロウの生存報告!!なんだか生存報告をするためのブログのような頻度になりましたが、いや、違う!!断じて違うんだ!!

summer 2009 

夏もそろそろ本番だよねってことを言いにきたんだ・・・。

涼みたいのか、いちゃいちゃしたいのかはっきりしなさいアスランこのやろうめが!!!

影付けとか仕上げとかいろいろやろうとして厭きたので、このままうpしちゃったぞ。。。

説教はメールフォームまで(笑

就職が出来たので、忙しくなってしまった・・・ら、無性にブログを触りたくなるの何故why・・・????

また時間できたらきます。ちゃお。

 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
