--.--.--


2009.05.18

おめでとう

 2009kirakagaHAPPYBirthday.jpg 

不況の波にもまれて、もれなく就職難にぶちあたっていたサクジロウですが2人の誕生日だったことを思い出して、ちょっとだけ戻ってきました。

おめでとう私の癒し子よ。

クリックで画像でかくなりますが、色塗り相変わらず粗いのででかくしないこと推奨。

カガリのアクションフィギュアをアップしているいろんなサイトさん見てよだれたらしていたのですが、ブログ離れしていたために完全に出遅れたこと山の如しだけど、私も写メ撮ったの載せたいからアップするよ。

いまさらだよ。

でも

セーラー服だよ。セーラーカガリだよ。

AF2.jpg 

超リビング(゜▽゜)ヾ

変身!!↓

AF6.jpg 

画質荒いぜ!!ミニスカでござる。まだまだいくよ!!

AF5.jpg 

上半身アップ!マジで可愛いv v

AF3.jpg 

座らせてみる。ミニスカ半端なくえろいよカガリ!!アスランもいちころだよカガリ!!

ネット落ちしている間もサクジロウは立派に変態です。安心してネ!!(心配してねぇってか!゜▽゜)

また消えます。

でも、今日だけはまじでおめでとう。まだまだ愛してる!!永遠に大好きだわさ。

それでは ミ☆

 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
