--.--.--


2008.12.31

2008

紅白あんまり期待してなかったんですけど、今年期待以上に面白くて楽しいです☆

我が家は熱狂的なジャニーズファンが2人ほどいるので、この後のカウントダウンはジャニーズライブ中継に変えられること間違いないですけどね(笑

後30分で2008年が終わってしまいます。

やっぱり短編間に合いませんでした(orz

酒入りすぎて一年最後の日を爆睡して過ごしてしまった!!なんてこった・・・・

2008年はろくに更新もないこのブログにお付き合いくださりありがとうございました☆

2009年はサイトに移行するか、なんやかブログに変更もあるかと思いますが変わらずアスカガへの不変の愛情を注いでいきますので、今後ともHandmadeMadameをよろしくお願い致します!!

皆さんよいお年を!!

2008.12.30

本日我が家は

大掃除日。

朝から埃と汗と泡まみれです(orz

夜からお出かけなのに・・・ぎりぎりまで風呂場のかびるんるんと格闘しなければならない様子です。                                                                                                 もう私は窓ガラスの黒かび君達でへとへとなのに!!

まさかの風呂掃除まで!!おぎゃーす!!発狂しそう!!

2周年記念のアスラン編はまじで難産です(涙                                                                                                                                       年内中に更新できればいいんですけど、今日の夜から明日までお泊りなので帰ってきて一眠りして年越しまでには仕上げられれば・・・出来るか・・・う~ん??

でもなんとかがんばります!!

掃除も遊びも更新も年明けまでぎりぎりめいっぱい予定を入れて、後ちょっとの2008年を楽しんで過ごしたいものですね☆

とりあえず今夜は飲むぞ!!

2008.12.22

【鼓動は思うより正直で】

2周年記念第一弾。

種時カガリ編→アスランがパトパパに打たれて戻ってきてしゅんってしてたとこをカガリに励まされてきゅんきゅんしちゃってハグしちゃった後あたりのお話。

なんだか考えていた展開と別なベクトルに進み始めた感じ・・・・

カガリはピュアピュアです。真っ白です。

アスランは灰色?黒?ディアッカはアスランのブラックリストに名を刻まれました。

ディアッカが出てきますが、最後らへんはきっと空気を読んで消えた。もしくは命の危機を感じて逃げた。

アスラン編へと続きます。 

初恋に混乱をきたす白カガリをご堪能下さい(^▽^)/

続きから↓                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

2008.12.22

気づいたらもう2周年やないか~~~い

思わずグラスをカチーンと鳴らしてしまいます。

わぁどきどき!!まさかの2周年!!今年はほぼ更新してないですね。                                                                   昨年にくらべて何だこの忙しさは!!

って感じで日記も更新もなまけてしまって、連載なんかびっくりな休止状態のこんな駄目ブログなのにまさかの60000ヒットになるまでいらしてくださる神のような方々に・・・ありがとーーーーって感涙に咽び泣く。                                                         私にとってカガリがエネルギー源であることは変わりなく、まだまだ世界の中心で愛を語りたいほど大好きですが、これから就職を控えてる身としては恐ろしく更新が減ることは間違いないです。

今サイトを作ってまして、そっちのほうにお引越しが完了したら書きかけの連載とかをとりあえず終わらしてとりあえず更新停止しよっかなって思ってます。

思ってるだけです。

今もほぼ停止してますというつっこみは・・・(´・ w ・`)

こんなこと言っておそらくサイト移行もずいぶん先だろうし、来年4月以降に馬鹿みたいに更新しに来たらこ~のカガリオタクめが!!と罵倒しつつ優しく迎えてやってやってください。

2周年記念更新します。

お題サイトさんからいくつかお題をいただいたのでそれに沿った小説をアスランカガリ視点交互に更新で。

種時→空白2年→運命→未来へ・・・

みたいん書けたらいいなぁ・・・かかなすぎて文章力が落ちまくってるのは自覚してますがそれでも記念ですので、がんばっちゃうぞ!!

 

 

2008.12.18

おなかいっぱい

BLEACHの映画観てきました(^○^)/

イチルキ好きとしては、一度は見ておかにゃあならんだろうと雨の中気合入れて見に行ったのに何でマユリ様に萌えにゃあならんのだ?

混乱だか記憶無いだか、退行現象か?いや幼児プレイか?とかしょっぱなから混乱しましたがとにかくマユリ様に心を奪われかけました。勘弁してよ~~それでなくても最近漫画でうっとりした覚えがあるんだから~~・・・                                          マユリ様に意識もってかれていまいち最初のほう覚えてないけど、今までのBLEACHの映画の中で一番話が面白かったと思います。しっかりしてたというか?

つっこみどころは相変わらず恐ろしいほどありますけど、今までがめちゃくちゃすぎて今回はなんか普通に見れたというか・・・なんというか・・・・ルキア可愛かった~~~それに姉の緋真さんが美しすぎてそ~りゃ掟破っても嫁にしたいよなぁ!!とかにやにやしてました。

あと姉弟出てきましたけど、恐ろしく可愛くて儚かったです。

ラストなんか私はティッシュもハンケチも持たずに出陣したために、恐ろしく顔面汁的なものがいろいろ垂れ流し状態になってた・・・終わってトイレ駆け込みみたいなん。                                                                                めっちゃトイレ我慢してましたね。みたいな感じになってました。 いやん

流石BLEACHはファンが熱いから、映画でカップリング要素が垣間見える度にそこここでちっちゃな歓声があがっていろんな萌え台詞が飛び交っていた。まるでバーチャル二次創作を聞いてるみたいで面白かったですv                                   とか冷静に周りを分析してたりしたけど、あきらかにSEEDが映画化されてアスカガ描写があったら館内で叫び声をあげる自信がありますね。ひとごとではない。早くやれよ映画!!

最初から最後まで一護が「俺とルキアはつながってるんだ!!」とか連呼しすぎて、え?赤い糸で?ってつっこんでたらほんとに赤いリボンでつながっていた。

も~お姉さんはお腹いっぱいだよ。普通に同棲カップルだった事実にもびっくりだよ。もう素直な目で2人を見ないからな!!そういうこととして受け止める!!サクジロウは一護とルキアをそういう目で見るから!!決めたから!!!

弓親がそれなりに出てたことにかなりはしゃいだ。おススメです。現世組みが好きな人以外に。(時系列狂うから出してもらえないんだよね・・・うん。わかってる。)

                                                                                     

2008.12.15

学校近くて良かった(涙

卒業できるか否かの審査でさえここまで緊張はしなかったというのに、何だこの手汗は。

ということで無事カガリのAF購入を果たしましたv v

学校で作業があったので携帯からのらくら購入しようと思ったのに・・・

え?ログイン?何それ聞いてないZO☆ってなって、急いで携帯で登録してご購入!!ってやろうと思ったら、

このページはPC→携帯変換ページです。

みたいんでてきて、え???(?▽?)(?▽?)(?▽?)(?▽?)>

ページが全部う・つ・ら・な・い。

驚愕したゆえに、教室の片付けを仲間の男子に押し付けて転がり出るように帰りましたv v                                                           (ごめん。そして感謝する。この間酔った時も服を脱がそうとしてごめん。全部まとめて謝罪する。)

あせるとサクジロウ超短気なので、汗だくになって家に入ったらおかんが「トイレ?w」とかのん気に行く手を阻んできたので「ちげーーーよ!!!(怒」って叫んで部屋でPC開いて無事ログインできました。                                               何だこのあっさり加減。PCだとものの3分で買えたわ。(携帯で30分粘った女)

全て終わって血の気が引きました。

とりあえず、携帯で学校の仲間に謝罪。今さっきおかんに謝罪して肩もみで許してもらえました。

なんというか20歳としての威厳と品格を持ちたいと、切実に思います。

 

2008.12.09

ぱぱんコール

朝おうちに電話あったのね。出た瞬間に

「誰だ!!?」

って叫ばれて、えぇええ電話かけてきといてそりゃねぇ~~~よ~~~~って思ったんだけど。

まさかのパパん・・・。

娘に「誰だ!!?」はないよorz

どうやらぱぱんは酔っ払っていて、不審者が家の電話に出たと勘違いしたらしい(何だそりゃ)                                          こっちにしたらお前のが不審者だよ。ヤのつく人かと一瞬疑っちゃったじゃないか・・・(汗

いつも電話に出るたびに酔っ払っているぱぱん・・・母曰く、

「あの人随分娘と離れて暮らしてるから、やっぱり緊張するのよね~~!電話かける勢い付けに酒飲むみたいよ?」

年頃ではそろそろなくなったけど、娘を持った父親の不器用なコミニュケーション手段に、ほろりと涙(あと爆笑が)抑えられない1日でした。

記事にしといて肝心のパパの電話の内容が覚えてないのは問題ものだ。

 

2008.12.08

precious rose

帰りの電車でめっちゃ広告が貼ってあってなんだ何だと目を凝らしてみたら・・・

precious rose1 

問題はHAAPY BATH DAY の下の文字である。

Presious Rose だ・・・・・と・・・・・!!!!

おま、ちょ!!カガリのキャラソンんんんんんんn!!!??

思わず車内で激写。

あまりのピンポイントに驚愕。一緒に乗っていた友達を置いてきぼりにしてパニック状態に陥っていると、優しい友は「お店・・・見てみる・・・?」と・・・・

女神!!!!

ごめんね。君の冬コミのカタログ購入に付き合うよって言って池袋にくりだしたはずが、真っ先にマツキヨに走らせてしまって・・・ごめん(orz 

さっそく薬局でカガリをイメージした=カガリの香りのハンドソープを探して練り歩く。(なんか文字にすると変態みたい)                                                                                                                                                                         

preciousu rose2 

画質荒いw

ハンドソープは無かったのだがはっ・けん♪

買ったのはボディージェルでしたが、他にもシャンプーやら化粧水やらリップまでありました。全部購入したかったけどお金なさすぎて、これで我慢・・・よくぞたえた!!                                                                             それにしても商品の「超売れてます!」のあおりに、今まで制作でいっぱいいっぱいすぎて世間に置いてかれてた自分にびつくり!!\(^▽^)/

人気商品なのねんorz

世情についていけなくなるほどに頑張ったかいがあり、無事作品は提出できたのでとりあえず危機は脱しました。でもまだまだ、就職決まるまでは安心できぬので就活用の制作とバイト頑張ってお金貯めて、やることたくさんだ!!!

しばらくはゆた~りした時間を過ごせるので、制作の傍らなんか書こうかな。

今日の審査会の疲れを癒すために、今から風呂につかってカガリをイメージした香りを堪能してこようかと思いますw←やっぱ文字にするときもい

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
