--.--.--


2008.11.14

カガリフィギュア

20081114213404
学校にあったアニメディアをパラパラ見ていたら、種占いのコーナーに「お父様~~~!!」と叫ぶカガリの記事あったので、食い入るように見てみれば、カガリフィギュアの情報が載ってるじゃまいか~~~!!

多分アニメディア。多分。

衝撃のままに先生のだと知りつつ無許可で破り去ったために、雑誌の種類が不明でした(orz

ごめん先生p(´ω`q)

あの、ほら、黒執事だっけ?あれが表紙だった…かな?
あ、マクロスのポスターついてました!シェリルがミーアに酷似した格好をしていたよo(^-^)o

シェリルはださい格好をしていても、可愛いさと気品さを失わないv

ということで、カガリフィギュア来年2月発売予定。
値段はラクスと変わらず、1万5千円。

これは、あれだ。12月いっぱいまでお金に苦しい私の事情を知っての所業か………

この神様が!!感謝をしてもいいですか!?

ありがとぅ\(´ε`)/!

携帯からなので絵文字をいつもより多めでお送りしました!(b^ー°)
2008.11.02

カレンダー!!

 2009カレンダー2

しょっぱなからとんだ幸せ!!!!

なんか、もう、言う事ないわ。

お腹がいっぱいです!!!噂聞いて学校帰りにアニメイトに走りこんで、予約のつもりが・・・あれ?もう売ってらぁ(笑

じゃあ買っちゃお☆って購入して、この幸せ・・・・

2009カレンダー 

全身図も撮ってみた。

おいおい、背中ごしとはいえ随分な密着度数ですのぅ。お姉さんよだれでそうですがな。(´`)

もうね、このハウメアを見つめるカガリの優しい瞳・・・惚れるわ。

そしてそのカガリを愛しそうに微笑みながら見ているアスラン・・・・。

もうお前らバカップルす ぎ る(鼻血

ラブラブオーラが放出されすぎて、背景ピンクだしね!!

きっとカガリたんはハウメアに「アスランを守ってくれて、ありがとな・・・。こいつは危なっかしいから・・・これからも頼むぞ・・・」

って願かけてるんだと思います。

「私からもハウメアの神にお祈りしといたからな、これでばっちりだ!」

って言いながらアスランの首に、またハウメアをそっとかけるんだ・・・

そしてたまらなくなったアスランがきっとメットを投げ捨て、カガリをハグするに違いない!!だってアスランの瞳が抱きしめたい!って語っているもの。訴えかけているもの!!

あぁあああああやっぱ公式は威力が違うよね~~~。

他の月。

旧ザラ隊。ちょっとアスランが・・・どんだけ嫌なんだよお前・・・アスランの顔が不機嫌すぎてニコルがなんだか泣きそうだよ!?前ページよりも前のアスランなはずなのに年齢がうんと上に見えるのは気のせ・・・ゴフッごふっ イザディアかっこいい・・・・ニコル可愛い・・・・懐かしい・・・・

キラとシン。何をうったえかけたいのか分からないイラストだ・・・(汗 キラシンとかシンキラに受けがいいとも思えないが、このシンが頬染まってたらガチだよなぁと真剣に考えさせられた一枚。

対して次のシンステ。はぁああああああ。萌ゆす・・・!!!もう可愛い2人にかんぱぁああああいって!!もう!もう!!

次は幼少アスキラ。可愛い。2人とも純粋そうで。でもやっぱアスラン服変だぉ。

フィニッシュキララク。キラが初期キラで癒された。やっぱこのぽやんとしたキラがいいよね!ラクスも何だか天使のようで優しい微笑みに癒されました。この2人はぽやぽやしてるのが一番良い!!!!

結論:アスランはカガリの傍にいるときだけ血の巡りが良い=興奮してるのか?

他のショットのアスランの血色の悪さに若干心配させられたの。

今年はとっても大満足☆保存用にもう一枚買おうかと真剣に思案中です~~~~。

で、るなまりあはどこだ?

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
